※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

3連休唯一の晴れの日に旦那1人で明け方から遠出して子供が寝るまで帰っ…

以前にも似たようなことを質問したかもしれませんがすみません、再度質問です🙇‍♀️

3連休唯一の晴れの日に旦那1人で明け方から遠出して子供が寝るまで帰って来ないことに腹を立てているのですが、旦那が1人で遊びに行く代わりに何をして貰っていますか?
お土産に食べ物を買ってくるのですが好みではなかったりして前に買ってきて貰った物も残ってるし、昨日は夕飯を作ってくれましたが私もフルタイム勤務で毎日夕飯の支度をしているのでそんなに…。
私はそんなに出掛けたいと思うタイプではないので同じくらい1人で出掛ける…という以外の方法で不公平感を感じないようにならないかな…と思っています😣

ちなみに子供とショッピングセンターなどに必要な物を買い物に行く時も嫌がり来てくれないので子供を連れて出掛けています😊💢(子供は一緒に行きたがるので)
みんなで家にいるとずっとソファで寝てます。起きてる時はゲームしてるかカラオケするって私たちの話し声がうるさいからと部屋に篭って歌ってます😊💢

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね💦私だっ自分が食べたいのがあるからとか言って現金もらうかマッサージに行くとかしたいです。1人だけ家の事せず好き勝手するんだからストレートに言って腹立てる人ならうまいこと言ってその分お金もらいます。がめつくてすみません🙇‍♀️💦

  • noa

    noa

    今日は子供と2人で夕飯だし出前取っていい?と旦那に聞いて出前にすることにして、お土産はいらないといったのですが、それだと家計のお金が減るだけなので、私もお金をもらうのがいいな〜と思ってしまいました😅
    でも上手く伝えられるか微妙です…

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計のお金減っていくのは嫌ですよね💦その分お金もらって地道に自分の貯金にしたりその中から少しカフェしたりとかしたいです😅怒ってもどうせ行くならもう諦めてニコニコしながらお土産はいいから私にもおこづかいちょうだい。あなたが遊び行く間にマッサージ行きたいなとか言います。マッサージは時々にして貯金します笑

    • 7月17日
  • noa

    noa

    おこづかいって言い方したらいいんですね😊
    ちょっと機嫌良さそうな時にニコニコしながら言ってみます(笑)
    ありがとうございます❣️

    • 7月17日