※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoasa
子育て・グッズ

ヤフーのポイントで何を買うか悩んでいます。季節やサイズを考慮して、必要なアイテムを教えてください。

先輩ママさん教えてください!!

父親からヤフーのポイントが5000円分あるから、息子に何か買ってくれると言われました^_^
服かな?!とも思いましたが、今のはあるし…今後はセパレートの服のほうがいいのか?!雪国の為、季節的な今後のサイズは?!とか考えていたらよくわからなくなりました。
その他でも、マグセット、離乳食セット、エプロン、おもちゃ等は頂き物であります。
今後を見据えてこれ必要だ!!!!というものがありましたら参考に教えてください♫

コメント

おらたん

私ならオムツ買ってもらいます!残る物なら、オモチャですかね。

• cocoasa

cocoasa

オムツは間違いないですもんね♫あとは、父の気持ちですよね💦自分があげたのを使ってれば喜ぶだろうし✨悩みます😅

• 12月2日
so❤︎mam

椅子とかおもちゃとかですかね。
ベビーカーや抱っこ紐に使用できるケープとか、、、

• cocoasa

cocoasa

ケープとハイローチェアー買ってしまってて、本当に必要なものがわからず💦おもちゃが候補ですかね😊
    ちなみに、防寒用のケープがあれば、ジャンプスーツのようなものは使わないでしょうか??

• 12月2日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

よほど雪国でないならどちらかでいいのかなーとおもいます!
    ジャンプスーツで抱っこ紐は苦しいのでケープのほうが便利かな♡
    6ヶ月頃からは音がなるおもちゃに興味をだしはじめましたのでそういうのがおすすめです!音楽がなったり、太鼓でポンポンできるようなのは楽しそうでしたよ。

• 12月2日
  • cocoasa

cocoasa

なるほど!!ジャンプスーツで抱っこ紐は苦しいのですか!!!
    こないだベビザラスで手に取ってしまい買う寸前でした😅
    車移動も多いので、厚着プラスケープで今年は乗り切ろうと思います😁6ヶ月くらいから使えるものならちょうどいいので、音の出るもの探してみます✨✨
    ありがとうございます🌸

• 12月2日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

ナイロンのジャンプスーツではなく、スウェット生地や毛のカバーオールのようなものでふーどがついたやつでしたらまだいいのですが、ダウンのようになってるとしんどいかとおもいます!

• 12月2日
  • cocoasa

cocoasa

ママ友がおらず服装が全くわからなかったので本当に助かります^_^
    布地ので見てみますね✨
    詳しくありがとうございます🎶

• 12月2日
なな

服ならセパレートでもロンパースでも有りだと思います(*'.'*)3ヶ月であればロンパースの方がまだ楽かなあとは思いますが(*‘ω‘ *)

おしりふきウォーマー?という名前でいいのかわかりませんが…おしりふきをあったかくするやつ、おすすめです(*'.'*)♡
もうお持ちでしたらすみません😂🙏🏻

• cocoasa

cocoasa

おしりふきウォーマーちょっと気になります!!いつも手で温めてから拭いてますが、ひやっとしてるの見るとかわいそうで💦
    服だと70がいっぱいあるので、80のロンパースも検討してみようと思います🤗

• 12月2日
桃の子◡̈♥︎

ちょっと予算オーバーですが、バンボとかいかがでしょうか?🤔✨

• cocoasa

cocoasa

バンボ持ってる方多いですよね😍ハイローチェアーは有るのですが、バンボもあると便利でしょうか??

• 12月2日
  • 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

たしか、うちは4ヶ月頃からバンボデビューしましたが景色が変わってご機嫌でした😊
    あと近くのラーメン屋さんとか行くときに座敷のお席でバンボに座らせておいたりできて便利でした😊
    腰が座らなくても首だけ座ってれば座れるので倒れちゃうこともないのでいい感じです😊

• 12月2日
  • cocoasa

cocoasa

飲食店という使い方もあるのですね😆軽いし使い勝手も良さそうですね!!再度お店で見てきます🌟
    ありがとうございます🤗

• 12月2日
しましまmama☆

予算オーバーにはなっちゃいますが、ジャンパルーはあって良かったと思ってます♪
他は歩行器とかも良いです♪
予算内でおさめるのでしたら、音の出る絵本や飛び出す絵本です(*⁰▿⁰*)

• cocoasa

cocoasa

ジャンパルーめちゃくちゃ欲しいです〜😭ただ部屋が1LDKの激狭で💦実家に置くのも含めて考えてみようと思います!!
    音の出る絵本も持っていないので候補に入れさせていただきます^_^

• 12月2日