※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
産婦人科・小児科

上の子が手足口病か不安ですか?病院で診察が必要です。

手足口病は吐き気を伴いますか?

下の子が金曜日に手足口病発症、熱は1日で下がり今大量のブツブツ
今日15時過ぎ上の子が嘔吐、熱は38.5くらい、アセトアミノフェン飲んで寝てすぐにまた嘔吐、発疹は…今のところなしだと思う

下の子は発疹から始まりましたが上の子は嘔吐から
上の子も手足口病なんでしょうか?
移ってる可能性はかなりあります。
手足口病で吐き気があると脳炎とか出てきたのでビビってます💦
今病院に行けないので6時過ぎに行こうかと思っています

コメント

deleted user

熱からの嘔吐、熱からの頭痛につながり嘔吐、などなどありますよ。

  • メル🌷

    メル🌷

    熱からの嘔吐ですかね😣
    自分で症状うまく言えないので頭痛はわかりません💦

    • 7月17日