※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日経過しましたが、検査薬は必要でしょうか。不正出血や腹痛はなく、腰痛は軽いです。生理が遅れた経験ありますが、今回の症状は違います。妊娠の可能性は?

生理予定日から5日経ちました。
検査薬した方がいいですか…😭

不正出血もなければ、腹痛もありません。
腰痛はたまーにありますがそこまで痛いってほどではないです。いつもと変わらず過ごしてますが、妊娠の可能性ありますかね…


2ヶ月前に一度だけ生理予定日から1週間後に生理が来たので今回もそれかなーと勝手に思い込んでるんですが、オリモノものびるし、トイレットペーパーにつくしで、整理前の症状と違うなーと感じてます。

コメント

もな👠

1度でもタイミングとってるなら、検査薬したほうがいいですよ🙌

はじめてのママリ🔰

検査薬してみて、期待有りなんじゃないですか❓😆

ちなみに、前回妊娠した時はトイレットペーパーで生理の血か?くらいの量のオリモノ出てました✨

今回の妊娠は年齢かな?
オリモノ全く出ない😓