※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

切迫早産で悩んでいます。トコちゃんベルトを使ってよくなった方、いますか?購入を検討しています。

切迫早産と診断され、お腹の張りがあって
トコちゃんベルト使ってよくなった方とか
いますか?(´•_•。)
今、購入しようか悩んでいます。

コメント

1人目の時も頸管が短く切迫早産で2ヶ月安静入院し、今回も2人目21週で頸管長が短く、さらに短くなったら入院と言われ、あわててトコちゃんベルト2を購入しました!
ベルトをしながら自宅でほとんど横になる安静生活をしていました。
次の診察の時は頸管の長さが前回と変わらず入院は免れ、トコちゃんベルトの力を過信しすぎて、少し動いてしまい…現在入院中です。今回は4ヶ月の長期入院です。

トコちゃんベルトはとても良いと実感しましたが、やはり安静が一番です^^;
産後も使えるし、確かに安定します。私は損はしてないなかーと思います^^

やっぱりベルトは大事ですね💓
ありがとうございます💓

ですよね!ベルトもしつつ自宅安静頑張ろうかなとおもってます!
常にこのままの状態をキープしたいです。