※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーのグリーティングで写真or動画撮影をする時は、撮影している…

ディズニーのグリーティングで写真or動画撮影をする時は、撮影している人はキャラクターといっしょに写ることはできないんですか?
夫婦+娘、3人で行くのですが、主人が私と娘を撮影して、途中で主人と私が交代することはできますか?
ちなみに、ビデオ撮影にしようかなーと思っています🎥

コメント

ゆー

スタッフさんにお願いして、3人で写してもらったらどうですか?
もちろん交代できたはずですが!

• まま

まま

カメラマンさんの撮影は今やってないみたいですが、スタッフさんに自分の携帯渡せば撮ってもらえるんですか?

• 7月17日
  • ゆー

ゆー

はい!去年の5月と今年の5月に行きましたが私やってもらいました✨

• 7月17日
  • まま

まま

そうなんですねー!!
    良かったです!💓
    じゃあ、3人のビデオ撮影してもらいます😊

• 7月17日
  • ゆー

ゆー

あ、私がお願いしたのは写メなので動画はスタッフさんに聞いてみてください💦

• 7月17日
♡♡

近くにキャストさんが必ずいると思うのでお願いすると撮ってくれますよ〜☺️!

もう一枚交代して撮ってもいい?ってキャラに伝えたり
キャラによっては
交代する?って気をつかってくれる子もいます✨

• まま

まま

コロナでもキャストさんに頼めば撮ってもらえるんですね!😄
    良かったですー♪

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

自前のカメラを使って1組1回キャストさんが撮影してくれる感じです💡

前は、買うかどうかとか選べたと思いますが今は自分たちのカメラだけです。

• まま

まま

娘のディズニーデビューなので、ほんとは購入したかったですが(T . T)
    ちなみに、シンデレラ城の前とかではカメラマンさんいますよね?
    そこでは今まで通り、撮影してもらって後で購入可能ですか??

• 7月17日