※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
子育て・グッズ

上の子が昨日から発熱し、咳も出ています。コロナの可能性は低いかなと思っていますが、再びかかった子供がいるか心配です。火曜日に病院に行く予定ですが、隔離するのもかわいそうで、一家全滅も心配です。

上の子の発熱について

上の子が昨日から発熱しています。
昨日は1日37℃〜38℃、今日の夜中頃から39℃になり、今日はずっと39〜40℃です。
咳は昨日から出ています。
幼稚園の同じクラスでコロナが数人出ているのですが、娘は3月にコロナにかかっており、コロナの可能性は低いかなと思っているのですが、4ヶ月ほどでまたかかったお子様いらっしゃいますか?
火曜日に病院に行こうとは思っているのですが、コロナかどうか分からない子を隔離するのもかわいそうで、でもコロナだったら一家全滅だなと思いながらのご相談です…。

コメント

🫧

娘は今回初めてですがコロナにかかりました😢旦那も陽性で、私も結果待ちですが多分陽性です。

• いちごタルト

いちごタルト

1歳のお子さん心配ですね💦
    症状はどんな感じですか?
    うちは1回目は咳や鼻水はなくて熱のみだったのですが…

• 7月17日
  • 🫧

🫧

先月突発やったばっかりだったので可哀想です😔咳と鼻水と熱ですね!幸いにも食欲はあって水分も取れてるのでよかったです😢

• 7月17日
  • いちごタルト

いちごタルト

それはそれは…😭
    でもコロナって症状自体はRSやアデノに比べたらほんとどーってことないです←うちは1回目の時子供の熱は1日半くらいで下がって、アデノの時は高熱と咳が1週間くらい続いたので😱
    早く良くなりますように💫

• 7月17日