※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Big Mama⁂
家族・旦那

旦那のちょっとした言動にイライラ…ついつい口喧嘩になってしまいます。…

旦那のちょっとした言動にイライラ…
ついつい口喧嘩になってしまいます。

仲良くしていたいな〜と思っても、
ちょっとした喧嘩が絶えません。

今日は喧嘩がヒートアップしてしまい、
旦那が別れようと言いました。
なんで、そんな簡単に決断できるのか
私には理解できません。

離婚したら、息子は?お腹の赤ちゃんは?
どうなるの?そこまで考えて言ってるの?
と言い返してしまいました。

今年、中古ではありますがマイホームを
買ったばかりです。私は離婚を考えていません。
イライラするのは妊娠中なのもあるかと
自分では考えています。
旦那にも、私にも悪いところがあるのは
理解しています。お互いがもう少し優しくならないと
きっと、また喧嘩は続くと分かっています。

皆さんなら、距離を置きますか?
それとも何もなかったように日々過ごしますか?

コメント

ktm260910

気晴らし出来てますか?

  • Big Mama⁂

    Big Mama⁂

    自分の時間は、なかなかないですねm(._.)m

    • 12月2日
  • ktm260910

    ktm260910


    上のお子さんは旦那さんが見てくれて少し気晴らしってのも厳しいですか?

    • 12月2日
  • Big Mama⁂

    Big Mama⁂

    子どもを見てくれることがほぼありません。
    二人きりにされるのを嫌がりますm(._.)m
    泣いたりすると面倒見切れないと思うから?ですかね…

    • 12月2日
  • ktm260910

    ktm260910


    そうなんですか😥
    二人の子供なのにそれではダメですね😒

    • 12月2日
あーやなにょ

今の時期は旦那さんも
妊婦さんの気持ち少し
理解して譲歩してもらう
時期だし旦那さんも
そんな簡単に別れるとか
くちばしること自体に
かなり幼稚だなと思って
しまいました😓💦
マイホーム購入したばかり
しかも子供達もいてるのに
そんなことくちばしったら
私やったら平手打ちしちゃい
そうですが💦距離は
おかずにしっかり話し
合いして今の状態を旦那さんに
しっかり理解してもらうことが
大切だと思います。
確かに妊娠中はいらんことが
目についてイライラも
あるでしょうが全部が全部
決して口に出さず口に出す前に
落ち着いてから発言しないと
後々イヤな思いもするので。

  • Big Mama⁂

    Big Mama⁂

    ありがとうございます。
    そうですよねm(._.)m
    かなり幼稚ですし、クズ男なんです!笑
    でも、結婚して子どもがいるからには
    家族仲良くやっていきたいのですが…
    お互いイライラしてしまって、
    なかなか上手くはいきませんΣ(゚д゚lll)
    元から人に干渉されるのが好きな人ではないので、ぐだぐだ言われるのが面白くないのでしょうね…
    私も落ち着いてから話し合いたいと思います。ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    話し見てたら本当に
    申し訳ないですけど
    クズ男ですね😭💦
    お子さんができたらもう少し
    大人になってもいいもの
    ですけどね💢お子さんも
    全然見てくれないとか
    義母さんに私やったら
    泣きながら訴えて注意
    してもらいますよ💦
    ぷっぷくさんがストレス
    溜めすぎてパンクしちゃわ
    ないかとても心配です💦
    あまりに酷かったら一度
    ご実家に帰られるのも
    手だと思いますよ!
    まだまだ妊娠中だしストレス
    溜めすぎちゃうのよくないし💦

    • 12月2日
  • Big Mama⁂

    Big Mama⁂

    ありがとうございます😢💓
    今回喧嘩になった理由も、
    今日仕事休みで自分の部屋にこもって
    ずっとテレビゲームをしていたので、
    少し家族でいようよ〜と
    私が言ったところからイライラしていたそうです。
    午前中はゆっくり寝れるように
    私は息子を連れて出かけましたし、
    夕方車から荷物をおろす間だけ
    息子を見てて〜とお願いしたのですが
    俺の時間がない!と切れていました。
    結婚して後悔ばかりの毎日ですが、
    子どものことを考えると離婚は…
    といった感じなんですよね(´-`).。oO

    • 12月2日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    グッドアンサーありがとう
    ございます😊
    私の旦那も家に居てる時
    ずっとパソコンゲーム
    ばっかりしてますが
    助けてほしい時は必ず
    助けてくれるしぷっぷくさんの
    旦那さんは悪いですがまだまだ
    子供卒業できてない
    ですよね😭💦
    家庭持ったら家族を大切に
    するのも当たり前だし
    そんなことでキレてる旦那に
    げんなりですよね💦
    それに少しの間だけ子供ちゃん
    見るくらいの時間も
    ないのかよっ😡💢て思うし
    ぷっぷくさんもいつも
    きっとだいぶ譲歩して
    旦那さんに言うてるのに
    何様やねん💢!!って
    申し訳ないですがめっちゃ
    ぷっぷくさんの旦那さん
    どつきたくなりました💦
    でも離婚して子供に苦労
    かけるよりまっしですもんね😞💦
    悲しいですけど旦那さんの
    機嫌とりもってでも
    頑張らないとですもんね💦
    また何かあればママリでも
    たくさん愚痴ってもいい
    と思いますよ!
    そのうち2人目生まれて
    少しでも旦那さんが
    変わられること願ってます☆

    • 12月2日