※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

体調急変、症状多数。病院休みで困惑。赤ちゃんは胎動あり。休日診療迷う。

緊急です💦

お昼頃から体調が急変し、
頭痛、めまい,吐き気、関節痛、全身の痛み、血の気が引いていく感じ(多分貧血)、下痢
の症状が現れました…

妊娠生活で過去一番しんどいです。
つわりもあまりなく、吐いたこともなかったので
初めてかなり嘔吐しました。
(胃液?水のようなものだけがかなり。)

熱はないです!!
タイミング悪く三連休ど真ん中で病院が空いておらず、
どうしたらいいか🥲
そしてさらに最悪なのが実家に帰省しており
今は両親もおらず1人。

胎動はいつも通りあるので赤ちゃんは平気かなと思うんですが皆さんこの場合どうしますか?
休日診療にでも行くべきか迷っていて😔

コメント

lalala

一度産院に電話されてみてはどうでしょうか?もしかしたら、産院で診てくれるかもしれませんし、無理だったら当番医を案内されると思います!妊婦さんだと何かあったときに命取りなので、一度聞いてみるといいと思います💦

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    県外の実家に帰省していていつも行ってるところには行けない状態です😭
    この場合どこに行ったらいいでしょう🥲

    • 7月17日
  • lalala

    lalala

    実家の近くの当番医に電話してみてください!普通の病院でも、妊婦用の薬を出してくれたりするので、一度聞いてみた方がいいと思います😭

    • 7月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうですよね…熱も38℃近くまであって流石に赤ちゃん心配なので電話してみます😢

    • 7月17日
  • lalala

    lalala

    病院に行かれましたか?😭

    • 7月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    結局救急車呼んで、熱が39℃まで出てきたのでおそらくコロナと言うことでした💦
    ご心配ありがとうございます😭

    • 7月18日
  • lalala

    lalala

    そうなのですね😭
    救急車に来てもらいよかったです!
    大変だとは思いますが、お大事にされてください🙇‍♂️

    • 7月18日
deleted user

病院は入院病棟が付いてるところですか?
1度電話してみてください!胎動が今あったとしても病院に行ったら赤ちゃんが苦しいというパターンもあります!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    県外の実家に帰省しているのでいつもと違う産婦人科とかでもいいんですかね💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら一応通ってる病院に電話して他のところ行っていいか聞きます!

    • 7月17日