※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉市在住です🙂明日、鴨川シーワールドに行こうと思ってます🐬長男の誕…

千葉市在住です🙂
明日、鴨川シーワールドに行こうと思ってます🐬長男の誕生日祝いです🥰

三連休最終日、9:00オープンなようですが、かなり混みますかねぇ🤔
今日の分は前売り券の購入を勧めますと載ってました😳

9:00に着くくらいで大丈夫なのでしょうか。

私が子どもの頃に行ったきりで、わかりません。
どなたか教えて下さい😊🧡

コメント

ママリ

休日でも空いてる時は空いてますが、9時ピッタリに着くなら少し離れた駐車場になる可能性が高いです。

前売り券はあれば直ぐに入れるので、買えるなら買っておくと楽です。
でもオープンで着くなら中に入れないことはないかと思います。買ってない時でも入れないことは無かったです。

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!
    駐車場、遠いと少し大変ですよね🥲

参考になりました🐬

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

上の子はしっかり歩いてはくれましたが、道路挟むので地下通路渡りますし出来れば隣の駐車場だといいな、ってなりますね😂

あと、写真撮るとか、ふれあいの参加とかしたい場合は少し早めについて置かないとあっという間になくなっちゃうので。
    もしお目当てあるならなおのこと早めについてた方がいいかなと思います。

運良く空いてた時は、9時ピッタリについて直行で受付の列並べばイルカと写真とかはとれました🙌
    混んでる日で9時ピッタリに駐車場だと、着いた頃にはもうなかったです。

明日はお天気ももちそうですしよかったですね!お誕生日お祝い楽しんできてください🎶

• 7月17日

地下通路があるんですね✍
    それすら分からなくて。

なるほどなるほど。
    行ってからのこと、全然イメージできてなくて😢
    うまく過ごせるか不安ですー🥶

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

私はいつもシャチのショーの方に向かって、その手前にチケットセンターあるので触れ合いとか写真撮る時はチケットあるか確認します。

あとはイルカ、シャチ、アシカとショーが順番に微妙に時間をずらしての開催設定されてるので順番に回ってます。

シャチは完全に上の子が濡れる目的でいくので、大人用も含めレインコート、ビーチサンダル、タオル、着替え、カバンなどを入れるゴミ袋2枚を持っていってます。(靴は自分の面倒なのでゴミ袋に足突っ込んでレインポンチョうえから着てます)
    暑い日は乾いちゃうのとレインコートとゴミ袋で割と防げるので着替えは念の為って感じです🙌

あとはレストラン開店時間と同時にシャチのショーの水槽が見えるレストランに行きます。
    オーシャンビュー側だとシャチのショーの時に迫力です。ただ、タイミングが少し遅いと水槽の中が見える席は1時間待ちとかになります…🤔💭

レストランでなければフードコートなどもあるので、その辺はお好みかなと🙌

• 7月17日

すごい勉強になります😳😳😳
    必要なもの、持っていくようにします😢😢😢

夜まですみません、ありがとうございます!!

• 7月17日
🍠

4月の春休み最終日の日曜日に行きましたが11時過ぎに着いて駐車場は遠いところしか停められなくて止めて雨の中歩いて行きましたがすごい人でした!!
雨なのにこんなにいるの!?ってくらいやばかったです🤣

マンボーカステラ最高に美味しかったです😍

えええーそうなんですね🙄
    今回も三連休の最終日だけど、やっと天気も良くなるし、混みそうですね…

カステラ🤩買います🤭🤭

• 7月17日
  • 🍠

🍠

混む可能性ありそうですね💦

カステラ買う時店員さん笑ってしまいますよ🤣🤣🤣

• 7月18日

先週の平日に行って来ました。
平日でしたが、混んでました。
シャチのショーは人気で早く行かないと濡れない席(1番後ろ)は取れません。
私は朝8時半に駐車場到着、オープンまでに入り口が長蛇の列、入り口入ったら走ってイルカを触れるチケット購入場所へ行き主人がチケットを買う、同時に私はシャチのショーの席取りに行き1番後ろを確保しました。
この時点で9時10分です。

どれをメインにするかで変わると思いますが、シャチのショーがメインならショーの1時間前には席取りをすることをおすすめします。

平日でも混んでたのですね😱
    一番後ろ以外は濡れちゃうんですね😱😱😱
    大人も着替え必要ですかね😳
    用意してない…

全然タイムスケジュール組めてないです、焦ってきました😭😭😭

• 7月17日

退会ユーザー

ショーですが、8列目までは、ずぶ濡れです😱
    1番後ろでも、海水が飛んできますが、ずぶ濡れにはなりませんでした。
    絶対にずぶ濡れになりたくないなら、1番後ろか、その1つ前までですかね💧カッパの販売もあります。
    私は、荷物が濡れないように大きいビニール袋。息子はカッパを着てました。
    明日、混むと思います。
    今日、お昼に鴨川シーワールドのテレビも放送してたので💧
    私はオープン前に行く事をおすすめします。
    チケットも事前に購入をおすすめします✨
    我が家は、絶対、息子にシャチのショーを見せたかったので、上記の行動になりました☺️

• 7月17日

そうなんですね🥶
    前の方だけだと思いこんでました。おバカですよね😂
    勉強になります、ありがとうございます😵😵😵

• 7月17日

退会ユーザー

シャチのショー、ずぶ濡れを楽しんでる人もいました☺️
    すごい楽しそうでしたよ😃
    私には無理ですが😱

明日、楽しんで来て下さい❇️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!10時くらい着でしたが、駐車場いっぱいで歩いて10分(4,1歳と歩きで)のとこに停めさせられました💦早めに行かれた方がいいと思います!
10時くらいで流石にチケット買うのにはほとんど列はなく、入場制限もされてませんでした。
シャチのショーは大人気のようで、開演1時間前から席取りしました笑 30分前には満席になっちゃいます。そして、最後尾の列まで濡れる可能性大なので、カッパ必須です!サマークラッシュ(だったかな?)というのがあって、わざと客席に水浴びさせるイベントタイムが後半にあり、ずぶ濡れになります。夏なので、会場で水着姿の子供もいて、それ目当ての方は多いみたいです。8か9列目でも結構濡れましたが、楽しかったです。ぜひ見てください✨