※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食についてです。7倍粥は炊いた米100に対して水300なんですけどもし…

離乳食についてです。
7倍粥は炊いた米100に対して水300なんですけど
もし米200にすると水は600になりますよね?
恥ずかしい質問なんですけど何を思ったのか、
米200にして作った時水400にしてたんですよね😅
息子は全然平気でパクパク完食してたし特に不思議に思わなかったのが恥ずかしいのですが、今思ったら間違ってるのも食べさしていて大丈夫なのかな?と不安になってます😂
便秘気味なのもそのせいですかね?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

便秘気味ならそうかもしれないです💦
消化しきれてないとかだと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    まだ7倍粥の時期なのに5倍粥をあげていたと思うと可哀想なことをしたと😭

    • 7月17日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    間違いはあります、仕方ないです😭
    私も色々やらかしてます💦

    • 7月17日