※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月初マタです。赤ちゃんが産まれる前に、旦那と2人で行けないところに行きたいです。飲食店やアミューズメントパークなど、子連れだと行きにくい場所を教えてください。

【赤ちゃん連れだと行けないところ!】
臨月初マタです👶🏻
赤ちゃんが産まれる前に、旦那と2人で
赤ちゃん連れだと行けないところ行っときたいなぁって
なってます!
飲食店、アミューズメントパーク
どこでもいいので子連れだと行きにくいところ教えてください!

コメント

🫧

カラオケ、映画、おしゃれなカフェとかは
子ども産まれてから全然行けてないです😂

mama

ホテルビュッフェなどは赤ちゃんいると大変なので良かったです😆❣️

はじめてのママリ🔰

私は子供NGなホテルや旅館、飲食店がいいなぁ〜!子供なしでの旅行が一番難しい気がするのでお泊まりが良いです🥹映画などは2時間預ければ可能ですもんね。

ママリ

美味しいラーメン屋さんですかね😊
子供が産まれてから、子連れOKのファミレスタイプのラーメン屋しか行けてないです。

はじめてのママリ

映画意外はなんだかんだ行けるので映画ですかね!😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以外🙆‍♀️
    意外🙅‍♀️
    でした🙏

• 7月17日
ままり⭐️

コースディナーをゆっくり食べたいです😺

ぷでぃこ

1人目が産まれる前はカジュアルフレンチのお店に行って7000円くらいのコース料理を食べましたー😊
2人きりで行けるのは最後だったので贅沢したくなります✨

はじめてのママリ🔰

私は子どもNGな、オーベルジュに泊まりに行きました!
お店側がNGで無ければ、大抵のところは連れて行ってますが、最近思ったのはお風呂屋さんでアカスリとか、久しくしてないなぁ、、と気付きました。
特に女の子だとある程度大きくなったら男湯に入れたくないし、連れて入るとアカスリ行けないし、、と思いました。
1人で行ってもいいけど、そこまでして行かなくてもいいかなら思います😂