※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

9日から咳、15日から発熱、上の子が発熱+何かしんどそうなので当番医受…

9日から咳、15日から発熱、上の子が発熱+何かしんどそうなので当番医受診しようと思ったのに2時間待ちだそうです😭
しかも発熱者も同じ待合室だそうで…
そこで更に感染しそうですよね💧

いつもは予約制だけど、当番医の場合受付順になるそうです。
その院まではタクシーで15分なので他に待つ場所もありません。

休日診療のハードルの高さよ😭

ちなみに明日は徒歩3分の内科が当番医なので自宅待機可能です。
一応明後日8:30にかかりつけ小児科の予約も入れました。

今現在カルボシステイン、フェキソフェナジン、ホクナリンテープ、マクロライド少量療法でクラリスロマイシンを半量の1g飲んでます。

発熱前まではクラリス2gで半量にした日から発熱なのでそのせいなのか否か…

金曜から発熱で小児科に電話しましたが、発熱しててもげんきなら様子見ていいとこ事でしたが、発熱3日目から何か元気なくなってきました😭

病院やってない日って相談出来る人が誰もいなくて孤独でストレスやばいです😭

ママリでも誰もレスしてくれない😭
下の子は10日自宅療養のストレスで荒れてるしともう頭痛いです

コメント