※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

専業主婦の方で、週1回だけ一時保育を利用している方いますか?働いていないけど週1回の利用は問題ありませんか?

専業主婦の方で、上の子は幼稚園で下の子を時々一時保育してるって方いますか??
週1ぐらい1人の時間作るために一時保育してみたいなーと思ってるのですが、働いてないのに週一で利用してもいいものか、、

コメント

全然ありだと思いますし、実際にコロナ前はしてました😉

• せい

せい

しちゃおうかな☺️❤️❤️
    ありがとうございます🥲

• 7月17日
ママリ

全然いいと思います!
下の子を保育園にいれて働くまでの間、めっちゃくちゃ幸せで楽すぎて(子供といるのが不幸なわけじゃないです😂)今までも使えばよかったーと思いました!

• せい

せい

私もそう思いそう🤣🤣❤️❤️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

全然ありですよ!!

引越しで退園する時に引越しするまでの間1時保育入れちゃえばって逆に担任の先生に言われました🤣🤣

• せい

せい

素敵な担任の先生🥺🥺🥺🥺その人がいい〜🥺🥺笑

• 7月17日
nakigank^^

保健師にリフレッシュで預ける事を推奨されましたし、一時預かりの受付の人と初めて喋った時に、リフレッシュは必要だから遠慮なく預けていいよと言われました。
私は長男とずーといるとしんどいので、夏休み週2.3日予約してます。😂

• せい

せい

うわー、そんなこと言われたら泣いちゃいます😭💕
    私も長女の体力と3分に一回喋りかけられるのがキツくて辛い時多々あるので分かります😭

• 7月17日
yunon🌏

全然いいと思います!💕

なんならうちは保育園
入れてます(笑)

• せい

せい

入れたい😭😭😭💕

• 7月17日