※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

2人目出産後、旦那の実家に里帰り中です上の子のわがままにらみんな呆れ…

2人目出産後、旦那の実家に里帰り中です

上の子のわがままにらみんな呆れ顔ですし
雰囲気も最悪な感じです😓😓

今日は、じじとばばでお出かけに行く予定でしたが
ままがいーとぐずった為、
ぱぱもついて行くことになり、
義実家に赤ちゃんと私2人置いてけぼりにされた
気分です😭

お昼ご飯はカップラーメンをたべておいて~~~といわれ
なんだかモヤモヤします。

私の親だったら、そんな事しないな~~~とか、、
いつもは良くしてくれてお義母さん大好きなんですが
上の子の事とか。今回のこととかで色々ありすぎて
まだ1週間も経ってないのに帰りたくなりました。

そしてなぜか涙止まらない~~~
息子がぐずったなら、家にいて欲しかったなぁー
なんだか義実家で一人ぼっちは😢😢😢

みなさんなら、なんともおもわないですか?😢😢

コメント

2児♂️の母親

私なら次男連れて運転して自宅に帰ります。実際、実家里帰り中でしたが、1週間しない内に帰りました。長男三歳8ヶ月でイヤイヤ期だしそれを許す両親。セミの大合唱でイライラ爆発して。片道20分の距離だから出来たことですが( *´艸`)

はじめてのママリ🔰

でも息子さんつれてみんなででかけてくれたんですよね?😊
ぐずぐずのまま家に居られるよりちょっと外出て機嫌とってくれてるうちに赤ちゃんと家で過ごすのは私は有り難いですよ✨
カップ麺は確かに産後の母体になんか栄養あるもの作ってくれよとは思うかもしれませんが笑