※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックで出産された方へ。お祝い膳のディナーはパジャマで行かれましたか?他の方はどんな格好でいかれているのか気になります。

福岡市東区のそらレディースクリニックで出産された方に質問です!
お祝い膳のディナーを食べに行く時はパジャマのまま行かれましたか?
皆さんどんな格好でいかれてるのか気になって😅

コメント

emm

出産おめでとうございます😊お祝い膳はパジャマで行きましたよー!他の皆様もパジャマでで来られてました😗

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます♪
    emmさんも最近ご出産されたんですね☺️おめでとうございます😊
    皆さんパジャマだったとのことで安心しました🥰

• 7月17日
4人ママ

もう行かれましたかね??
私は冬だったのでシャツワンピースをパジャマの上から羽織っていきました!
うち以外は退院後の方ばかりでみなさん私服だったので、着替えて行ってよかったですよ💦

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊
    パジャマで行ってきました!
    パジャマは私含めて2人でした😂
    1人じゃなくてよかった…😮‍💨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

パジャマで行きましたよ✨
旦那も宿泊の方はジャージで来ている方もいました‼️
席は間隔をあけて用意していただけるので、まわりはあまり気にならなかったです😊

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊
    パジャマは私を含め2人でした😂
    確かに席は離れていて中央には子どものくじの景品が積まれていたので周りは気にならなかったです😊

• 7月21日