※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の知人との付き合いに悩み、旦那だけ参加させたいが、その様子にイライラ。嫌がらせや裏取引のあるコミュニティに行きたくない。文化的な違いもあり、旦那の行動もコントロールできず困っています。

頭ではわかっていても難しいです。
日本で国際結婚していて、旦那の知人コミュニティつきあいが合わないので、悩んだ挙げ句旦那のみ参加させることにしましたが、最近は旦那が知人たちと電話で話をしているのを聞くのもイライラしてきました。
わざと子供の名前を大声で呼んだりしてしまう自分も止められない。
コミュニティで気持ち悪い外国人日本人妻がいて嫌がらせに近いことするのでもう行きたくないですし
他の外国人妻も結局は裏で繋がっているので、そんな裏表のつきあいはしたくないです。

文化的なものもあるけど、
結局コミュニティつきあいから離れない旦那もどうしようもできないしコントロールできない自分も嫌です。

コメント

みん

付き合いたくなかったら集まりなどに行かなければいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに付きますよね!

• 7月17日