※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市周辺で無痛分娩可能な産院を探しています。前処置なしで評判のいい病院を教えてください。

千葉県柏市に引っ越す予定なのですが、柏市周辺で、無痛分娩ができる産院を探してます。無痛の評判がよいところをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?
なるべくラミナリアなどの前処置がないところ希望です。

コメント

みるるまま

私も柏市に住んでいた時、職場の先輩達は【くぼのや】か【巻石堂】で産んでいました。私は引っ越してしまったので利用はしていませんが、引っ越す前にどこがいいか色々な方に相談したら、その2つをお薦めされました。

素敵な産院が見つかるよう祈っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊くぼのやや石巻堂さんの無痛をされたのでしょうか?
    いい産院が見つかるといいです✨

• 7月17日
  • みるるまま

みるるまま

巻石堂の人は、自然と無痛
    くぼのやの人は和痛で産んでました!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊くぼのやは和痛もやってるんですね!
    その二つは人気ですよね。とても迷いますが色々調べてみたいと思います。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

先月巻石堂病院で無痛分娩で出産しました!
ラミナリア等の前処置は分からず、参考にならないかもしれませんが…
私は計画無痛ではなく、
予定日超過のため、バルーンと促進剤での出産予定で入院したのですが、それでもなかなかお産が進まず、陣痛に耐えるのが限界になってしまい急遽無痛分娩にしてもらいました。
麻酔を入れる時の痛みも全くなく(陣痛に苦しんでいたからかもしれませんが💦)麻酔を入れてからは何の痛みもなくあっという間に生まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊急遽無痛分娩に切り替えることができるんですね。
    麻酔入れるとやっぱり痛みなくなるんですね。
    巻石堂さん、無痛の実績多いので、安心できそうです。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「本当は事前に書類書いてもらったり説明受けてもらわなきゃいけないんだけどね」と先生に言われてしまいましたが💦
    でも、嫌味な言い方ではなく、臨機応変に対応して下さって感謝してます💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊そうだったんですね。
    陣痛の痛みは想像できないくらい痛いと思うので、臨機応変に対応していただけるのはありがたいですね😌実績があるからこそやってもらえるのかもしれません。

• 7月21日
ちゅちゅ

巻石堂で計画無痛分娩しました😊巻石堂はバルーンをいれる処置があるんですけど入院当日の内診ですでに子宮口3cm開いていたのでバルーンはやらなかったんですけど同じ病棟に入院していた方はバルーン処置は全然痛くなかったって言ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。巻石堂で計画無痛だったのですね。前処置がなくて自然に子宮口が開いてくれば前処置なしなのですね。
    バルーン処置は痛くないというのを聞いて安心しました。

• 7月17日
みー

3人目をくぼのやウィメンズクリニックで、和痛分娩で出産しました!
前処置はなく、計画分娩の当日に促進剤使用で進めました。

麻酔科の先生もいらっしゃり、万が一夜中になった場合でも問題なく和痛で進めていただけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊和痛やってるんですね。和痛の知識がまだないので色々と調べてみたいと思います。
    麻酔科の先生が常駐されているのは安心ですね✨

• 7月30日