※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

夫が義実家に行きたがらない理由について相談です。子供が熱を出しているため、行くと再び体調が悪くなる可能性があると考えているようです。どう思いますか?

義実家に帰れずイライラする夫...むかつきませんか?

1歳の子供が保育園に通っており、最近かなり熱を出して保育園を休んでいます。
先週は火曜日に発熱で早退、水曜日お休み、
木曜は咳と鼻水がひどく、金曜の朝微熱が出てかなり機嫌が悪かったので休みました。
昨日の朝も37.2度くらいでいつもより熱が高めかつ痰が絡んだ咳もでていて、安静にしていました。

今朝はだいぶ良くなったのですがまだ咳は出ています。
昨日の夜も何回か泣いて起きていました。
もともと今日、義実家に遊びにいく予定だったのですが。今日行ってまた明後日体調が悪くなったら仕事にならないため、義実家は今度にしようと言いました。
すると旦那は、三連休なにも予定がないのに..と機嫌が悪くなり始めました。

普通子供がこんな状態なら行かないですよね?😇
車で1時間くらいのところに住んでいます。
旦那としてはなにも予定がない暇な三連休が嫌なようです。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

ちょっとびっくり🫢しました、
子供が1番の考え方は当たり前だし、
そんなに予定入れたいなら
夫のみ義理実家帰省や何処か出かけたらいいのに〜って思っちゃいます

3-613&7-113

旦那様だけで実家帰れば?て、思います😅その時系列だと、ママもゆっくり出来てないですよね💦妻子の大変さ・辛さガン無視して、自分勝手なこと言ってるな…て思っちゃいます。

予定ない三連休、最高だと思います😊ゆっくりして、連休明け頑張れればそれが一番かと思います。

はじめてのママリ🔰

せっかくの連休だからこそ、子供の体調が整えられる期間でもありますよね。もし今日お出かけして、明後日から子どもさんが具合悪くなったら、旦那さんが対応されるつもりなんでしょうかね😅?
具合悪くなる子どもも可哀想だし、その看病も大変…ご理解されてるんですかね😅?

そんなに帰りたければ一人で帰ったらいいです☺️

deleted user

旦那だけ行かせては☺️?
そんなクソ野郎自宅にいられても余計イライラするので☺️