※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

25週でたぶん男の子じゃないかなぁと言われました。エコー時ちょうど私…

25週でたぶん男の子じゃないかなぁと
言われました。
エコー時
ちょうど私のおへその下で隠したり出してみたりで
先生も見にくかったみたいです。
足で🐘を挟んでいて袋だけ見えてる感じでした。

旦那は女の子希望です。
私はどっちでも🥰

女の子に転がることあるのかなぁ〜。

私は健康に生まれてくれさえいれば
どっちでもいいよ〜😍

でも準備するのに早めに分かりたい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

25wで多分男の子と言われたなら男の子確率の方が高そうですね😌✨

もも

たぶん男の子…だと男の子の可能性高そうですね😊
うちは夫婦二人とも一人目男の子希望、二人目女の子希望でしたが男の子兄弟です🤣
健康ならどちらでもですね❤️