※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーしゃん
家族・旦那

旦那に踏み潰されました。私が別の部屋で子供と寝ていると、その部屋に…

旦那に踏み潰されました。
私が別の部屋で子供と寝ていると、その部屋に入ってきて私を起こすために私の足を何度かかかと落としをされ、痛かったので反撃しようと膝を曲げると旦那のすねにクリーンヒット。旦那も痛かったそうでそれから寝ている私の頭を本気ではないでしょうが、3.4回上から踏み潰してきました。以前付き合っていた元カレにDVされたことを思い出し、怖く、悲しい気持ちになりました。その後ブツブツ文句言いながら部屋に戻って言った旦那は23分ぐらい私が部屋にこないので電話してきました。娘が起きないように電話の音をすぐ止め、旦那の部屋に行きました。そこで私は旦那にゲンコツをし、なぜ蹴る?DVに相談するよ?と言いました。すると旦那は私が食らわしたすねが痛い、3.4発じゃ足りんくらいと言いました。DVに相談する件については、もういいんじゃない?(離婚したい)、ちょうどいいタイミングじゃない?とのこと。子供は?と聞くと、しらんとのこと。

結婚して2.3年目ぐらいの時から喧嘩していない時にもからかう程度で、格闘技のような叩く蹴る(旦那が言うにはじゃれてるらしい)というのがよく起こるようになり、逆に喧嘩したからといって叩く蹴るはありません。
そしてじゃれてる時は旦那だけではなくお互いに叩く蹴るはしています。ただ、起こし方があんまりなのと横になっている妻の頭を複数回踏み潰すのは違うと思い、相談させていただきました。私どこか悪かったでしょうか?

コメント

ぴー

いや怖い怖い。
書いてある限りではおーしゃんさんは何も悪くないかと。
離婚の際お子さんについて「知らん」と言っている部分で、暴力の矛先がお子さんに向いてもおかしくないと思いました。
イライラしてパッと出てしまっただけなのかもしれませんが、そうは思えないので…。
普段から叩く蹴るをしているという部分が私にはちょっと理解出来ませんが、それにしたって度が過ぎてると思います。
旦那さんを擁護?するとしたら、普段のじゃれあいの延長だったつもりが、すねにクリーンヒットした事で思いがけない激痛で怒りに変わってしまったのかもしれませんが、それにしたってちょっと…。

• おーしゃん

おーしゃん

子供のことは凄ーーく可愛がってくれます。そして今まで子供には叩く蹴るなどはないです。ただ泣き声が本当に嫌いで5分以上泣いていたり癇癪を起こしていたりすると旦那も怒鳴り散らかしています。

• 7月17日
  • ぴー

ぴー

可愛がってくれていてもいざとなったら「知らん」なんですよね。
    子どもに叩く蹴るがないのは当たり前です。本来妻にもあるべきではないです。

• 7月17日
きなこ

今回の事だけ切り取ったらご主人が悪いと思いますが、普段からじゃれてる?段階で叩いたり蹴ったりする大人の男女ってどちらも異常なのではと思ってしまいました💦
言い方が辛辣で申し訳ないですが、お2人とも変です…
報復とは言えご主人にゲンコツもなかなかおかしいです。
お嬢さん達2人ともお友達とじゃれてて暴力振るう子になったらとか思った事はないのでしょうか?💦
その後数日でどうなったのでしょう…

• おーしゃん

おーしゃん

あのあと夫婦で話し合いました。お互いにストレスが溜まっていき、少しのことではお互いに我慢してきたので大きい喧嘩に発展したとの結果になりました。なので、思った時にその都度言っていった方がいいという風に解決しました!旦那も頭を踏みつけたことに関してはやりすぎたと思った用でお互いに謝りあって初心の心を忘れないようにしようと仲直りしました🤝🏻

• 7月22日