※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

ピュアレーンの代わりにサランラップを使用していたら、無添加のラップを使っていたか知らずに5〜6時間ラップパックしていた。添加物の入っていないラップを使っていても元気に育つ子供がいるか気になる。

ピュアレーンのラップパックしてたのですが無添加のラップではなく添加物入りのサランラップを使用してました😢
病院でこの方法教えてもらったんですけど無添加どうこう言われてなかったので知りませんでした😭

寝る前にラップパックしてたので5〜6時間ほど付けてました😭

添加物入ってないラップ気にせず使って元気に育ったお子さんいらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもラップの添加物を気にしたことなかったですが、1人目の産院で入院中に助産師さんに渡されたラップパックはサランラップでしたよ😂
それで何か起きてたら調理含めて問題になってると思います🫣!!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    それなら大丈夫かなあ😭確かにもし問題あるなら注意喚起しますよね😭

    • 7月17日
deleted user

加熱していないですし、1回くらいなら問題ないと思いますよ😊

食品に使う時に気になるので無添加を使ってます🙌
無添加のポリラップがスーパーや薬局で手に入りやすいです💕

  • m-mama💚

    m-mama💚

    それが一週間ほどサランラップでパックしてたのです🥺
    金曜日に産婦人科へ行く用事があるので看護婦さんにも相談してしてみようと思います😭

    • 7月18日