※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまろ
子育て・グッズ

夜中の授乳時、旦那がミルク作ってくれるが、眠い時には寝てほしい。育休中の旦那にイライラし、早く復帰してほしい。

夜中の授乳の時、旦那がミルク作ってくれるのはいいんだけど、2時間半で起きたからあと30分おっぱいで凌いでる間、ぼーっと横で待機してる

やることないなら寝て、私が眠い時代わってくれればいいのに…

そのあとマーライオンして覚醒しちゃって
この後全然寝ないじゃん、寝かしつけめちゃ苦労するわってタイミングで

無言で旦那寝に行った😓
どっちかっていうと今から起きてて欲しかったんですけど😖

育休中の旦那へのイライラがおさまらない〜
あと何ヶ月も休むけど、もう復帰してくれ😂

コメント

御園彰子

一人目の時に産後の入院中からミルク寄りの混合でしたが、2時間半ぐらいならミルクあげてました😅
起きててほしいタイミングとか、全部言ってみたらどうですか?
せっかく育休取ってるなら、何でも言ってこき使った方がいいかと(笑)

  • あおまろ

    あおまろ

    私が色々指示しても、あー言えばこう言うで、あまり従ってくれない(頼んだこととズレた事をする)で、違うと指摘すると怒るので、頼んだり指示するのが面倒くさいと思ってしまいます😂

    • 7月20日