※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
家族・旦那

旦那が今日19時から23時でフットサルに行ってて23時前くらいに「今終わ…

旦那が今日19時から23時でフットサルに行ってて23時前くらいに「今終わってご飯食べて帰る」とLINEが来ました。

たぶんチームの人とごはん食べに行ってます。
フットサルのところは家から15分くらいのところです。

ご飯はどこに食べに行ったかはわかりません。

まだ帰ってきてないし、連絡もないのですが、何時までに帰ってくれば許しますか?🥺
許容範囲でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

許容範囲じゃないです!

なんならまっすぐ帰ってきての時間です。

  • yuyu

    yuyu

    ですよねーまっすぐ帰ってこいレベルですよね🤣
    ご飯食べずに行ったからご飯食べ行くのは良いよって言ったけど食べに行く連絡から2時間経ったけどどこまでいってるんですか?って感じなのですが🥹

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいです!
    私ならそれでも直帰で!くらいです😂

    • 7月17日
  • yuyu

    yuyu

    ありがとうございます🥲❤️

    ですよねえ🥺

    たのしいんでしょうね、お外が..😂
    帰ってくるまで起きてようか悩みます😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごはんとは?となります🥹
    お腹空いてるだろうし行ってきていいよ!と優しい奥さんが言ってくれるなら
    即ごはん食べて帰宅して欲しいです🥹!

    • 7月17日
  • yuyu

    yuyu

    ほんと!男どもでごはんたべるのに2時間もかかります?!

    どこまでいってるんでしょう?!
    明日問いたださないとですね🥹

    • 7月17日
さるる🐵

許容範囲超えてます!
旦那さんが遊んできた同じ時刻の同じ時間分、私も遊んできてもいいよね?ってにっこり嫌味たっぷり含めて言っちゃいますね〜。

  • yuyu

    yuyu

    ですよねー🥺
    私もいきたいですよー^_^
    子供よろしくねって言って出かけたいです😂
    何時に帰ってくるかも気になるけど寝ちゃいたいから悩みますね😂

    • 7月17日
EHまま

私は子供がいるなら0時回るのはアウトです👏
23時が限界ですね😩

2時間くらいで帰ってきて欲しいとこですがお酒飲み始めたら時間なんて気にしなくなりますよね😭

  • yuyu

    yuyu

    ですよねー🥺

    お酒飲んでなきゃいいんですけど、、😂

    もう、来週から子供つれて一週間実家帰るからその間もハメ外さないか心配です🥲

    • 7月17日
  • EHまま

    EHまま

    日曜だし飲んでそうですよね😑
    てか飲まなかったらすぐ帰ってきますよね😂

    人に迷惑かけない程度のハメ外しでよろしくって感じですね😂😂
    道で転ぶとかw

    • 7月17日
  • yuyu

    yuyu

    飲んでなさそうだけど5、6人で居酒屋いってたみたいです😅
    2時すぎにかえってきました😅

    • 7月17日
       チョッピー

お子さん3ケ月ですよ、フットサルも無ければご飯もあり得ません。奥さんの休日を作ってあげないと倒れちゃいますよ!遊ぶなんてΣ(・ω・ノ)ノ自覚なさすぎです。

  • yuyu

    yuyu

    ほんと、もっと自覚もてって思いますね🥺
    下の子1ヶ月になる前くらいから野球やらフットサルやら行ってるんですけどわたしにも休日ほしいです!
    基本色々してくれてる良い父親なんですけど出かけると連絡してこないし動くの好きで😅
    ほんと子供二人見ててもらいたい!🥺

    • 7月17日