※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

最近息子が2人目の赤ちゃん欲しいと話してきて、双子の女の子を出産する夢を見た。おじいちゃんが双子なので、可能性はあるかもしれない。男の子か女の子か聞くと、女の子2人と答える。

最近息子が赤ちゃん欲しいな〜と言って来ます!
そろそろ2人目を…とちょうど旦那と話してました!
息子出産してから3回2人目を出産した夢を見たんですが
全部双子の女の子産んだ夢で息子に男の子か女の子どっちがいい〜?と聞くと女の子2人と毎回言います😂
私のおじいちゃんが双子なので可能性はありますが…本当に当たったりしてたらびっくりだな〜🤣🤣

コメント

あっちゃん

双子って隔世遺伝するって聞いたことありますよ😊

ママリ

そういう話大好きです!!
差し支えなければ、もし、いつか妊娠された時にはこちらに結果発表とかコメントで残して欲しいです🤣🙏

• たこ

たこ

コメントありがとうございます!!
    妊娠した際はこちらにコメントしますね🥰

• 7月17日
ぴょん

たこさんの息子さんの
お話とはまた少し違いますが…
うちの長女は
「ママのお腹には赤ちゃんがいるんだよー!ねぇ!赤ちゃん〜」
って私のお腹擦りながら
毎日言うので
検査薬したら陽性でした!
息子くんのお話も現実になりそうですね🥺🌼

しーちゃん

3つ子を産む夢を見た1年後に3つ子を妊娠しました。結果的に1人減り双子でしたが…不思議ですよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちは双子です😊💓
夫の母も双子です🌼

🌻ひまわり🌻

私の親戚のお嫁さんも女の子の双子を出産しました👶お嫁さん自信も女の子の双子です。遺伝ってすごいですよね♡

たこ

皆さんコメントありがとうございました!!
夢が現実になった方や遺伝で双子ちゃんが産まれた方など、、すごいな〜と思いました🥰
私も現実となるか、、🤔