※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師の方とか詳しい方にお聞きしたいです。M3Dピコカラートリートメン…

美容師の方とか詳しい方にお聞きしたいです。

M3Dピコカラートリートメント
というのを一年前に施術しましたが
直後の髪はサラサラピカピカだったのにその次の日から信じられないくらいガビガビになりました。
まるで別人のような毛質です。
もともとボリュームもなくサラサラしてた毛質が3倍くらいのボリュームになりチリ毛になりました。
どんな髪型をしてももうきまらず、髪をまとめる以外の方法がないです。
髪を縛ってても親に
あんたの毛痛みすぎだわーどうしたの?などと言われ
その、施術をしたことを死ぬほど後悔してます。

ネットで後々調べるとヤバイとか絶対にやっちゃいけないとか書いてる記事もあり、、、

そこの美容師さんには専用のシャンプー使って、アイロンなどで熱を与えると艶が出るよと言われたのですが
やってもダメで、不信感からそこの美容室は一回で行かなくなりました。

一年たってもまだ根本から10センチくらいしか元々の毛が生えてないので全部入れ替わるのには2、3年かかるのかなーと思うと
死ぬほどやるせないです。

縮毛矯正かけてみたりしましたがボリュームは全然治りません。

なにかいい方法ないですかね😂

コメント

ヘアオイルでも収まりませんか?😭