※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

え?料理には必ずめんつゆ使わないといけないの?何か料理に不満あるとす…

え?料理には必ずめんつゆ使わないといけないの?
何か料理に不満あるとすぐ
なんでめんつゆ使わないの?!って。
めんつゆめんつゆうるさい。

こっちはいつも炊き込みご飯作ったら
味薄いとか言って
塩大量にかけてるの見てるから
今日は塩味強い白だし入れて作ってみたらこれ。
結果塩はかけなくて済む味付けになってたし、
何がダメなの?あなたが思う調味料使わないといけないの?

自分は今日はこっち使ってやってみた!とか
自由に好きな味付けして作るのに
私がするのはダメなの?

もう料理にうるさくて作りたくないんだけど

コメント