え?料理には必ずめんつゆ使わないといけないの?何か料理に不満あるとす…
え?料理には必ずめんつゆ使わないといけないの?
何か料理に不満あるとすぐ
なんでめんつゆ使わないの?!って。
めんつゆめんつゆうるさい。
こっちはいつも炊き込みご飯作ったら
味薄いとか言って
塩大量にかけてるの見てるから
今日は塩味強い白だし入れて作ってみたらこれ。
結果塩はかけなくて済む味付けになってたし、
何がダメなの?あなたが思う調味料使わないといけないの?
自分は今日はこっち使ってやってみた!とか
自由に好きな味付けして作るのに
私がするのはダメなの?
もう料理にうるさくて作りたくないんだけど
- はじめてのママリ🔰
コメント