※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が段々お兄ちゃんらしさが出て寂しいような嬉しいような🥹3歳なる前…

息子が段々お兄ちゃんらしさが出て寂しいような嬉しいような🥹

3歳なる前からしてること

・洗濯機に服入れる、スイッチ押す
・洗濯物を洗濯機から出す、干す、たたむ
・祖母(私の母)の料理の手伝い
・掃除機かけ始めたらクイックルワイパー持ってきて手伝う
・自分の身なりは1人でする
・ご飯をみんなの分テーブルに並べる
等言い出したらキリがないくらいお手伝い率先的にしてくれるんです😭

たまに料理のお手伝いなどを危ないよー。と私は注意しがちなので、やりたいことをさせたいと思います😭

最近は1人でするから邪魔しないで!が凄くて🤣
代わりにしようとすると怒られます(笑)

コメント