※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘の髪を初めて切ろうと思います。子供専用の美容院に行くべきでしょうか?

3歳7ヶ月の娘の髪の毛を初めて切ろうと思います💦
なかなか伸びない子でこれまで美容院に行くことがなく…
この年齢でも、子供専用?の美容院ですか?
普通の美容院に行きますか??

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
わたしは、自分が行っている美容室に子供デビューさせましたよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カットは子供料金?でしたか?

• 7月16日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😵 1000円カットではないですが、、髪型のカタログもっていてその通りして1000円でした🙃

• 7月16日

毛量多い子なので何回か美容院で切ってますが専用のところ行ったことないです!
初めて(10ヶ月)の時は自分の行ってるところで切ってもらって、最近は近所の夫婦でやられてる美容室?行ってます☺️

mari

毎回普通の美容院に連れて行ってます☺️

お子さんが嫌がったり怖るようなら次回から子供専用のところを探すので良いと思います💓

はじめてのママリ🔰

キッズカットもしてる美容室にいつも行ってます!車の椅子が喜ぶかなと思って車の椅子がある美容室探しました☺️髪切るときはいつもドラえもんとかアニメ流してくれます✨

利用者の子どもさんたちの写真がたくさん壁に貼ってあって、キッズカット慣れてらっしゃるんだろうな〜って美容室です😊
カット料金はキッズカットで1300円くらいで、キッズ料金です😌