退会ユーザー
つぶやきにコメントしてしまいすみません。
でもすごくよくわかります(>_<)
私も最初、、、というか結構最近までそんな感じでした(^_^;)
ちはや(ㅎωㅎ*)
いえいえ!ありがとうございます
専業主婦なのに申し訳なくて仕事してる旦那に大変なことばかりさせてしまってます、、
でも全くやる気起きないし立ち上がるとフラフラするしで結局旦那に頼ってしまいます(T^T)
退会ユーザー
本当に辛いですよね(;∀;)
旦那さんがやってくれるなら甘えちゃいましょ(^^)笑
感謝のきもちは言葉で伝えればわかってくれます♡♡♡
コメント