※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

時短でできるあと一品教えてください🙌今日はこんな感じでした!食べるま…

時短でできるあと一品教えてください🙌
今日はこんな感じでした!
食べるまで気づかず、酢使ったのばっかり😂

ご飯 らっきょのせ
チキン南蛮
わかめときゅうりの酢の物
南瓜と卵のサラダ
千切りキャベツ
もやしの塩スープ

コメント

ほのち

私がよく作るのは、
味玉(硬めの半熟にして昆布つゆにつけておくだけ)
無限ピーマン(ごま油で千切りピーマンと塩昆布炒めて昆布つゆちょろっと、ごま、しらす、鰹節混ぜて完成)
ミニトマトの和物(1/2にカットしたミニトマトをだしまろ酢、砂糖、醤油、ごま油、ごまで和えるだけ、あれば千切り大場散らすと◎)
大根のポリポリ(1センチくらいのサイコロ状にカットした大根を醤油、酢、砂糖、ニンニクチューブ、ごま油で和えて放置、本当は5時間くらいつけるみたいですが私は30分くらいしかつけません🤣ポリポリ食べるのが我が家のお気に入りです)

今日はほうれん草の胡麻和えを作りましたが、これも時短の一品だなぁと思います😊

むく

本当に簡単なものですが🤗

ほうれん草の胡麻和え
豆腐の梅かつお(=鰹節)のせ
こんにゃく田楽

我が家であと一品ほしいときやりがちです🤣🤣

はじめてのママリ

すみません解答にならないと思いますが、りゅーじのバズレシピおすすめです!