※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫のスマホを見る方法について私のLINEが全て消えてしまったことを伝え…

夫のスマホを見る方法について
私のLINEが全て消えてしまったことを伝えて、夫に私のLINEを見返したいからスマホ貸してと言い、スマホを無事借りれた時に、他の相手とのやり取りを見るのは犯罪(プライバシー?とか)に当たりますか?😂
ちなみに私のLINEが全て消えた事は本当です…笑

コメント

®︎a

無断でログインとかはダメらしいですけど、許可を得て携帯を借りて見てるなら大丈夫です👍♡

• ゆう

ゆう

なるほどですね!
    ちなみにLINEとかを写真撮るのも許可得た方がいいのでしょうか?😂許可得ないで撮ったら盗撮とかになるんですかね…

• 7月16日
  • ®︎a

®︎a

損害賠償責任を負う可能性はありますけど、かなりずる賢くない限りあまりそれで訴えたりはないかな〜と思いますけどね😭浮気していたとしたら、証拠はあります。とだけ言って携帯を見たことは秘密にしとくとかがいいかなと!一応笑

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

なるほど…
    この間勝手にスマホみた時に浮気発覚し、その際写真を撮れる余裕が自分になかったので、どうしようかなと考えてまして…😂

• 7月16日
  • ®︎a

®︎a

私も浮気まではいかなかったけど、女とのラインを写メった事あります!心臓バクバクで手が震えてましたwwwwwあとつい最近旦那の友達かもってとこにまーちゃんって名前の人がいて、だれ?ってなって追加して私にラインで連絡先送って旦那のとこからはブロックして、私はまーちゃんにLINE送ってみましたが、無視されました😆

• 7月16日