コメント
ぶらっくれでぃ
経産婦さんはみんな
通る道だと思いますよ( ˊ°_°ˋ )
なんなら産まれてからも
赤ちゃん抱っこ紐しつつ
上の子抱っこすることもあります😮💭
Saa
旦那さんですかね?
居るなら助けろやって感じですね😇
仕事して居ないならまだしも…
こちとら妊婦やぞ😇
お前の子身篭ってるんやぞって😇(笑)
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そうそう、まさに😂まじで妊婦への気遣いがなくて、協力的な姿勢がなくて、ささいなことでイラつきまくってます😇- 7月17日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
この歳の差であればそれはないと思ってました😂
リビングで寝てる息子をよそに早々に寝室にこもる夫にイラついて呟いてしまいました😂