※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
サプリ・健康

散歩のコツ?ってありますか?笑毎日の散歩ってあきませんか?(>_<)コース…

散歩のコツ?ってありますか?笑
毎日の散歩ってあきませんか?(>_<)コースをかえたりしているのですが、体力的によりも飽きてしまって1時間も歩けません(b_d)
ショッピングモール等をフラフラするのも散歩のうちに入りますか?
散歩以外でもオススメの運動法を教えてください(`_´)ゞ

コメント

マリィディジー

ショッピングでもよいのではないでしょうか(*^^*)
後は、マタニティヨガやマタニティピクスなども本とDVDが一緒になってるものもありますよ!
後、掃除(雑巾掛け)などもいいそうです!

miーちゃん

用事をつくって出かけるようにしています(*^^*)
あとは途中で休憩できるところをお散歩コースにしています。
だんだん歩くスピードも落ちて、距離も短くなってきましたが💦
ショッピングモール内をフラフラするだけでもけっこう疲れますし、
ちょっとした運動になると思います!

散歩以外は、家の掃除など家事をこまめにやって微々たるものですが運動量を増やしてます(^○^)

まめたろす。

しなきゃなーと思って散歩するのって結構しんどいですよね(´・ω・`)

ショッピングモールを歩き回るのも充分運動になってると思います♡

私は夕食後の日の落ちた時間帯に散歩したりしますよ
寝られない時は夜中も(๑•́₃•̀๑)

時間帯をコロコロ変えるだけで何かちょっと新鮮な気分になれます✧*

後はヨガもオススメです♡
これ、結構時間が経つのが早いので(#^.^#)

まぁ00

私はパンが好きだったので、ちょっと遠めのパワ屋さんを探しておいてそれを目指して散歩してましたよ!好きなものが目標であると頑張って歩けちゃいました。
雨の日はショッピングモールを一階から最上階までグルグル何回も歩いてましたよー。

たろちゃんママ

私は徒歩15分20分の場所によく買い物に行ってます。
飽きる飽きないではなく行かないと行けないので。
もちろん持って帰れる範囲の買い物しかしません。
だからちょこちょこ買い物に行かないと行けないので、助かってます。
ショッピングモールをフラフラしたりもしてますよ。
あとは、マタニティヨガもしてます。
家を出れない日もあるので。
ヨガおすすめですよ☆

nishimon54

私も天気のいい日は30分ウォーキングしてます(^ω^)

ショッピングモールをぶらぶらするのも日焼けが気にならないし、ベンチもあるし良いと助産師さんに言われましたよ。

タブレットゆみ

こんにちは☆
ほぼ毎日1時間以上散歩してます。なんにもないとこ歩くのつまらないので、なるべく緑が多い公園にでかけてスズメや花をみながら散歩してます꒰*´∀`*꒱あと音楽は絶対必要なのでウォークマンつけてます。最近は安室ちゃんのライブ音源聴いてノリノリになりながら歩いてます笑

まなぽんぽん

子供が思い切り遊べそうな大きな公園とか施設探しにブラブラ冒険してます
ショッピングモールも気がついたら1時間とかたっちゃうからいいですね!
色んな西松屋ベビザラス回ったり。駅から離れてるし(..)
歩く以外はこわくてしてないです
10時間歩いたりしてたけど

まめぴ

ありがとうございます(^^)
雑巾掛けもやってはいるのですが狭い家なのですぐ終わってしまうんですよね(>_<)
オススメのDVDとかありますか??(^^)
本屋さんにいくとたくさんありすぎて迷ってしまいます(b_d)

まめぴ

途中で休憩出来るところを考えて歩かないといけないですね(b_d)私も先日途中でお腹が張ってしまって困りました(>_<)

まめぴ

そうなんですー(b_d)1時間ただひたすら歩くのって結構長いんですよね(b_d)
時間帯変えるのは考えてませんでした(≧∇≦)さっそく今日は暗くなってから歩いてみます(≧∇≦)

マリィディジー

私が使っていたのでよければ(*^^*)わかりやすかったですよ!

まめぴ

目的を決めて歩くと楽しそうですね(*☻-☻*)
ショッピングモールだと気付いたら時間経ってたりしますもんね(^^)

まめぴ

うちはスーパーまでも歩いて五分程でそこしか近くにないので歩く距離がおのずと短くなってしまいます(b_d)
マタニティヨガ、市でやっているのにたまーに行ったりするのですがDVDを買うと家でも出来るので購入したいとおもいます(^^)

まめぴ

たしかにっ!ショッピングモールは日焼けも気にならずにすみますね\(//∇//)\
30分でも毎日コンスタントに出来るよう努力したいものです(b_d)

まめぴ

毎日1時間すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))見習わないとです(b_d)
音楽は必須ですね!(`_´)ゞ安室ちゃんのLIVEの音源とかってどこからとるんですか?(b_d)機械に弱いので…いつもCD借りてきて旦那にお任せなんで自分でもやってみたいです(`_´)ゞ

まめぴ

ありがとうごさいます(^^)
大きな公園が近くにあるので結構行きます(^^)
うちの地域もベビザラす、西松屋は車じゃないといけない距離なので難しいです(b_d)
10時間はすごいですね(>_<)

まめぴ

わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))さっそく今日本屋さんに行きたいとおもいます(`_´)ゞ
DVDってこれで合ってるのかとか不安になるので分かりやすいのがいいですよね(>_<)
ありがとうございます♥️

ゆめみ

これから暑くなってくるので外だと体調悪くなりやすいです!
私はショッピングモールまで歩いて、フードコートなどで休んだりソファーに座ったりしてますよー!
無料試食やカルディの無料コーヒー飲んで帰ってきます笑

タブレットゆみ

ライブ音源というか、ライブのCDアルバムでていますよ꒰*´∀`*꒱ゲオとかTSUTAYAとか見てみてください☆
それと私もマリィディジーさんと同じ本持ってて、寝る前にやっています♪(´▽`)初心者でもわかりやすくてオススメですよ〜!

まめぴ

ショッピングモールは涼しいですし、ソファーもたくさんあるのでいいですね🎵ただ誘惑もたくさんありすぎていろいろと欲しくなってしまうのが難点ですσ^_^;笑
カルディ私もよくいきます(≧∇≦)コーヒーも必ず頂いちゃいますし(^^)笑

まめぴ

ありがとうごさいます(^^)
そうなんですね(≧∇≦)見てみます(^^)
さっそく本屋さんに行ったのですが同じのが売っていなかったので明日にでも他の本屋さんにいってさがしてみたいとおもいますo(^▽^)o
分かりやすいのが1番ですっ(≧∇≦)