※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

実家もなく、逃げれない。もぅ限界。こんな旦那とは居れない。きっとこ…

実家もなく、逃げれない。
もぅ限界。
こんな旦那とは居れない。
きっとこんな嫁とは居れないとも思ってるでしょう。

色々なことが重なり
チリツモで不安が不満が爆発。

きっと子どもが2人居て、大変だとゆーことも
何も考えてない。
大変や子どものことをと思い公園やプールを連れていこうもんなら、お金のかかるよーなことしかせんな。
と言われる始末。
お金は旦那が握ってます。
食費しかもらわず
週一で1万円とやりくりしてます。
食べ盛りの息子と食べムラのある娘
よく食べる旦那。1回の食事で3合平気で食べるくらいです。ご飯以上におかずも作ってないと拗ねます。

足らないと言ったら
何に使った?
と。。。食費しか使ってない
と言っても
余計なもの買うなと。
いる物しか買ってない
と言っても
出かけるからや
で済まされます。

友達と久しぶりにランチでも
行くもんなら
家事も完璧に
買い物も済ませて
昼ごはんまでも考え旦那に託す。
それで帰ってきても遊んだんやからと、こき使われ
ここ気にならんの?とか
色々言うてくる。
たった数時間だけでそこまで偉そうにされる

平日も毎日遅くまで仕事も頑張ってくれて
日曜日も夕方から23時までバイトもしてくれてます。
感謝してもしきれんくらいの感謝してます。
いつもありがとうお疲れ様と。。。

子どもとの時間もなし
私が内職してるのですが
内職の給料などにもそんな少しの為に頑張ってる意味とか
言われたり
家事分担なし
育児も言わないとやりません。

ほぼ毎日ワンオペ状態です。

なのにお金足りないと。。。
食費以外は旦那が仕事帰りに買って帰ってきたりです。

私が思うに、お金の管理するなら
全部把握してて欲しいんです。
渡した分、キッチリ1週間で足りると思ってるのをやめて欲しい。伝えたこと何回もありますが、
話す機会もなく寝たり
帰ってきたら大体不機嫌ですぐ携帯。
で寝る。
の繰り返しなので、ゆっくり話すのもないです。
1度話したこともありますが、あーわかった
とだけ言われ
何も改善されず。

私は旦那の給料も知りません。、教えてもくれません。
収入もわからないし、支出も知りません。
なのでどれだけ残るのかとか
貯金もしてるのとかもわかりません。
もちろん教えてくれません。
で俺金ないのわかってるやろ?
分かれよー
って言われたことあり
何にも教えてくれんのに何を分からなあかん?!
わからんことばかりで、ほんまわからんしか言えんわ!!
って言うても知らん顔です。教えてどーなるん??
と言われたことは覚えてます。

もーこんな旦那と2人の子ども連れては生活が精神的にキツい。
密かに準備もしてます。
保育園も空き待ちです。
仕事も前の職場には、伝え済みです。
出ていく家も見て
妄想は膨らむばかり!!
旦那に出ていって貰いたいと思ってたけど
きっと出ていかない。

離婚前に別居ですよね。。。
お金も厳しくなるだろうな。
すぐに離婚の方がいいのかな

コメント

イラ

旦那さんは最低ですね。
ありえない😅
ちゃんと準備してから出た方がいいですよ。もう少し我慢しましょう!
保育園、お仕事、貯金、引っ越し先など
一人の方がいいですよ、絶対
やばい旦那と住むより😇
がんばってください!