※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友の子なんですが、4歳男の子への誕生日プレゼントおすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

ママ友の子なんですが、4歳男の子への誕生日プレゼントおすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ヒー!!

車系か(トミカなど)か、電車系(プラレールなど)か、戦隊モノか、知育玩具ものか、、
お絵描き系か、ブロック系か、、
その男の子の好みが少しでも分かればいいのですが🤓…

• ママリ

ママリ

ウルトラマンが大好きな子でウルトラマングッズを沢山持ってることしかわからないです😭
    トミカも沢山持ってはいましたがあんまり遊んでないような感じで…知育系を楽しそうに遊んでいるなと〜と思ったことが多かったです😳!!

• 7月16日
  • ヒー!!

ヒー!!

ふーむ!知育系ですか!
    うちの子は、くもんの、日本地図パズルや世界地図パズルが好きなのですが、少しだけ予算オーバーかもしれません…
    あとは、画像のようなウルトラマンのコロガスイッチとか、、3歳以上なので、物足りないとなるとアレですが。
    トミカはもう親が買いたく無いのもあるかもしれません😂キリがないので🥹
    ウルトラマングッズで、トイレットペーパーが出てきたので、これもいいなと思ったり😂
    難しいですよね、私もママ友の息子君が5歳になるので探しています🤨

• 7月16日
  • ヒー!!

ヒー!!

ウルトラマントイレットペーパー🧻笑

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

わあああわざわざ調べてくださってありがとうございます😭こんなのあるんですか!!
    喜びそう🥹✨
    パズルも確か好きだったと思います!!
    トイレットペーパーもあるんですね😳すごい!!!
    全部参考にさせていただきます✨

• 7月16日
まか

9月で5歳を迎えるウルトラマン大好きな息子の母です(*^^*)
もちろんウルトラマングッズは嬉しいですが、無難なおもちゃ(ソフビ等)は既に持っていると思うので、あげづらいですよね💦💦💦
かぶってもいいものとかだと、ぬりえとか本だと嬉しいですね😊🍀ウルトラマンのぬりえは2冊目ですが全然飽きずにやってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    結局厳選したプレゼントと追加でウルトラマンの塗り絵も合わせてプレゼントする事にしました!!
    ありがとうございました😊

• 7月17日

予算はおいくらですか??

• ママリ

ママリ

5000円以内で考えています✨

• 7月16日
mi

図鑑とかはどうですかね🤔?

• ママリ

ママリ

図鑑調べてみます😳✨