※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

わー💦もうぎゃーぎゃーうるさい💢うんちしといて怒ってんなよ💢旦那も相手…

わー💦

もうぎゃーぎゃーうるさい💢うんちしといて怒ってんなよ💢

旦那も相手変わってくれないし、なんで怒ってるかもわからないしイライラするわー💢💢💢

毎晩こんななので、たまには子どものいない夜を過ごしたい😢

コメント

mamari

1人になれる部屋ないですか??

2歳って、うまく言葉に出来なくて、ぎゃーぎゃー言いますよね😭😭

明日ママのお休みデーを貰いましょ

• おさき

おさき

一人になれる部屋がないんです😭

そうなんです、やっぱり途中からぎゃーぎゃーになりますよね💦

明日お休みデーほしいですが、旦那は会社からの課題があってまだ終わってないので、明日も私が見ないとなんです。
    プラモなんか買いに行かないで課題やってくれと言いたいのですが、先週も今週も仕事忙しくてまともに休んですらいないので強く言えず😢

一応、明後日午後に友達と映画行けそうなので、そこまで我慢…

コメントありがとうございます😭

• 7月16日
ままり

旦那さんに一日中みてもらいましょう。
旦那さんに体験させてこそ、大変さを知るとおもいます😆

• おさき

おさき

そういえば一日見てもらったことってあまりないような気がします。

最近、旦那忙しくて休ませないととなり私が午前だけどこか連れて行ったりしてます。(実父母にも手伝ってもらうこともあります)

以前ちょっと旦那が無理してストレス性の急性胃腸炎になったりしたので、それが怖くて休んでもらおうと割と私も頑張ってしまってました。

旦那には明日中に課題終わらせてもらって、明後日は1日頑張ってほしいなぁと思っていますが…。

旦那は旦那で実家に連れて行っても構わないので(私も連れて行ってるので)、日中だけでも頑張ってみてもらいたいものです。

• 7月16日