※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

来週北海道からディズニーランドに遊びに行きます。ランドで遊んでシェ…

来週北海道からディズニーランドに遊びに行きます。ランドで遊んでシェラトンに泊まり次の日は浜松町のビジネスホテルに泊まる予定です。
そこで質問なんですが、午前中に移動する際
舞浜駅→東京駅→浜松町がいいのか
舞浜駅→新木馬→天王洲アイル→浜松町がいいのか他の路線図があるのか…
迷っています。

東京駅までバスも考えたんですが午前中はないみたいで…
昔東京駅で乗り換えをして大変だった記憶があるので、子連れで東京駅での乗り換えにびびっています。

東京の路線に詳しいかたアドバイスお願いします!!

コメント

ままちゃん👶🏻

私なら乗り換え少ない方を選択します🥺

ぷでぃこ

もし私が舞浜→浜松町へ行くとしたら、大変でも東京駅を利用しますね💦
乗り換えが1回で済むのと、モノレール(天王洲アイル駅)の乗り換えも地味に大変なので😅

とはいえ、東京駅も大変ですよね💦
東京駅は京葉線からの乗り換えが1番距離あるのでめちゃくちゃ歩くんですよねー💦

お子さんが乗り物好きならモノレールに乗る機会も滅多にないと思うので、交通手段も旅行のひとつと思って貰えるなら新木場ルートもアリかと思いますよ😊

外の景色を見るのが好きなお子さんなら尚更新木場ルートをおすすめします🎵

はじめてのママリ🔰

私なら東京駅一択です。
天王洲アイルの乗り換えも10分近く歩きますし、モノレール自体が両数少ないし、座席も普通の電車と違って少ないのでそんなに好きじゃないです💦

東京駅の乗り換えがどうしても嫌なら、舞浜→新木場→有楽町→浜松町のルート(メトロを使うルート)もありかなと思います。

ただ、裏技で東京駅で一回京葉線の近くの改札出て有楽町駅まで歩いてもう一度JRの改札に入ることもできます。そっちの方が東京駅で乗り換えるより早いです。詳しくは「京葉線 有楽町 乗り換え」で調べたらでてくると思います!

さめのは

私なら東京駅まで電車
東京駅からホテルまでタクシーにしちゃいますかね🤔

はじめてのママリ🔰

先週3歳と2人で北海道からディズニー行ってきました!
その逆をやってきましたが、浜松町から東京駅、舞浜に行きました!
東京駅の京葉線って実は有楽町駅すぐ近くなので、浜松町から有楽町で降りて京葉線乗るの裏技です😏
ネットで有楽町 京葉線で調べてみて下さい!