※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄でパートナーが立ち会える出産可能な病院を知りたいです。

7月末に里帰りで沖縄に帰省します。コロナ禍で立ち会い分娩が難しい病院が多くなっていますが、パートナー1名の立ち会い可能な病院を教えてください。

コメント

ゆうか

今の時期大きい病院だけではなくクリニックも立ち会いダメなところ多くなっています💦
糸数病院、うえむら病院、バークレーレディースは立ち会いできなくなっていました😭
安座間産婦人科は電話で確認したところPCR検査を受けてからならできるとのことでした(7月の初めの時点でのお話です。もしかすると今は変わっているかもしれません💦)が、予約必須のため分娩予約が難しいかと思われます…😭
少ない情報ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報提供ありがとうございます。
    安座間産婦人科は予約必須なのですね…😅
    やはり、どこの病院も立ち会いは難しそうですね…😭

分かりやすくて参考になりました。ありがとうございました☺️🙏

• 7月16日
はじめてのママリ🔰 

友利産婦人科で3人目産んだのですが、コロナ第4波?くらいの時でしたが夫立ち会いしましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみます。
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月16日
めー

去年の話で申し訳ないですが、
伊波レディースクリニックも立ち会い🆗でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⁉️
    ありがとうございます☺️

• 7月18日