※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重管理中の方、夕飯は何時に食べていますか?夜遅くに何か食べたくなりますか?

妊娠8ヶ月です。
体重管理のため、夕飯は早めに6時前にたべてますが、9時くらいに何か食べたくなってしまいます。
体重管理されてる妊婦さん、夕飯は何時に食べてますか?
また、夜何か食べたくなりませんか?スイーツなど。

コメント

三児のmama (26)

6時ごろ食べて8時に子供と布団に行きます🤣

tommy

夕飯は普段通り7時に食べます!

夜お腹が空いたら、こんにゃくゼリーをつまみ食いしてます🙂凍らしてアイスっぽく食べたりしてます。

はじめてのママリ🔰

私は8時に食べて10時半に寝てました!夜中お腹空いて寝れなくなった時はゼリー食べてました😂

はじめてのママリ🔰

夜子ども寝てから
甘いの食べたくなって
結局アイスたべちゃってます😭

れれれ

食べたい時はきゅうり食べてます₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

甘いものは、牛乳寒天を作って食べてます₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎ほぼ砂糖無しなので甘さは物足りてませんが、どうしても甘くしたい時は、三温糖をかけてます◡̈

M🔰

7〜8時に晩ご飯食べて、そのあとに食べたくなったらヨーグルトとか、お菓子とか食べちゃいます😅

ママリ

6-7時の間に夕食食べて、すぐ歯磨きしちゃいます!
歯磨き15分くらいかかってもう一度するとなると面倒なので、何か食べたくなっても食べません😂