※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の口臭が気になり、改善しても臭いが続く。2人目が欲しいが近づきたくない。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

【旦那の口臭が耐えられない】
結婚して6年経つのですが、結婚後数年してからそれまで気にならなかった旦那の口臭がかなり気になるようになり(もともとあったのか年齢により臭くなったのか不明)、毎日近くに顔がくると嗅ぎたくないので出来る限り息を止めるようになりました。

耐えられなくて、遠回しに言ってみたけど改善せず、思い切って言ってみたら歯磨きをきちんとするようにはなったのですが、それでも臭うので困っています。

2人目が欲しいのに、近づかれたくないという矛盾が😭

みなさんそんなことないですか?😓

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者さんでクリーニングされていますか?
歯科技工士の方に聞きましたが、3ヶ月に1回ペースが望ましいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者に行くよう説得してるのですが、近くにいい歯医者がないという言い訳で行こうとしません😭

• 7月17日
みくろ

虫歯とか、臭い玉とか、内臓系やられてるとかですかね…口臭はきつい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    どうにか改善しようとしてくれたらいいのに、気にしない精神が理解できません😭

• 7月17日
アンズ

旦那が46で、歯磨きも電動でしっかりやってますが口臭やばいです😂口の中からの匂いというよりもう内臓だから直し用がないのかなと諦めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内蔵かなと諦めようとしましたが、私が匂いに敏感で気持ち悪くて顔歪んで嫌いになるレベルなので困ってます笑😂

• 7月17日
  • アンズ

アンズ

わかります😂どうしたらいいものか😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです😭
キスは拒否です🤣

指摘して歯は磨くようになりましたが私より終わるの早いです😓
内蔵系なのか、コーヒーやたばこのせいなのかわかりませんがなかなか歯医者など行くタイミングもないので拒否するだけで特に何もしてません😭
他人から臭いって思われると嫁としてもなんかやなので指摘はずっとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同志😭
    旦那さん拒否されてるのに強いですね!私だったらどうにか改善しようとするのに、何故しないのかほんと疑問です😭ほんと、会社の人とかに思われてないか心配ですが、コロナ禍でマスクしてるから自分が臭くないのかとも思いますw

• 7月17日