※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の口臭が耐えられない】結婚して6年経つのですが、結婚後数年して…

【旦那の口臭が耐えられない】
結婚して6年経つのですが、結婚後数年してからそれまで気にならなかった旦那の口臭がかなり気になるようになり(もともとあったのか年齢により臭くなったのか不明)、毎日近くに顔がくると嗅ぎたくないので出来る限り息を止めるようになりました。

耐えられなくて、遠回しに言ってみたけど改善せず、思い切って言ってみたら歯磨きをきちんとするようにはなったのですが、それでも臭うので困っています。

2人目が欲しいのに、近づかれたくないという矛盾が😭

みなさんそんなことないですか?😓

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

うちの旦那はそんな事ないですが父親がほんとすごい臭いでした…嫌いなので近づきませんでしたが😅今後のことも考えて歯医者さんに行かれることおすすめします…!ママリさんが耐えれないのであれば子供もつらいかもしれないですしね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、娘にも嫌われるよ!と言ってるのに、これは生理現象だから仕方ない的なことをぬかします😭
    歯医者勧めても近くにいいところがないと言われ。、
    やる気がないようです。。

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

自分でどんな臭いがするかってわかってらっしゃらない感じですかね?なにかで色々方法あると思うので分からせることも大切かなとおもいます…!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を言っても何をやっても被害者ヅラです😭ほんと悲しいw

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら普通に旦那に臭いと言ってしまいます。笑

舌も匂いの原因って言われてるので、
旦那さんのだけでなくて2人の分の舌磨き買って、
舌磨き買ってみたからやってみよー✨って感じでとりあえずやらせてみますかね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度思い切って言ってみたら、『傷ついた。』と言われました😭え?w
    私は舌磨きもフロスもしてて、オススメだよー!って勧めてもみてるのですが、やる気がないのか全く使ってくれません。。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーそんな

マスク越しでも口臭臭う人もいますし、
    こんな事指摘できるの家族くらいしかいないんだから素直に受け止めてほしいですね。🥲

臭いもの食べてとかじゃない日常的に口臭臭いのはキスもきついですねー💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、言ってもらえるだけありがたいと私なら思うんですけどね。。ほんとに、2人目悩むレベルです😭

• 8月2日
COCORO

歯科を、勧めたらどーでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も進めてみたのですが、歯医者が良いところが近くにないの一点張りです😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

年齢重ねてくと、歯茎が下がって歯間に食べ物挟まって臭うようになるので、歯間ブラシ毎日やるようにおすすめしたら良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯間ブラシ私の使っていいよと言ってるのに、使った?と聞くと
    まだー。とのこと。
    やる気がないようです😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

それは直球でいうのが優しさかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を遣って言ってもその時だけうがいする、、
    直球で言っても『傷ついた。』と言われその後の対応なし。
    もう手の打ちようがありません😭

• 7月17日