※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

3姉妹の4人目が男の子だったら嬉しいが、性別が気になります。2週間後の健診で性別が分かるか心配です。

3姉妹からの4人目男の子だった方いますか🥹

もう毎日性別が気になりすぎて
ソワソワしています。
元気に産まれてくれたらそれだけで
じゅうぶんなのですが…
2人目から男の子を望んでいたので
やはり希望は捨てきれずいます😂😂

2週間後に健診がありますが
その頃には15wになっています。
性別わかるかな〜😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いで4人目に男の子が出来た家庭います!、

  • みい

    みい

    ありがとうございます😊

    • 7月16日
4兄妹mama

答えになってませんが、、
うちは逆です😂何なら1人目から女の子希望してました!笑
希望捨てきれないの分かります!
うちはもう産まれるまで性別聞かないで行こうかと思ってます😂

  • みい

    みい

    逆パターンなのですね🥹
    エコーでもなかなか確定しにくいし
    余計にもどかしくなっちゃいそう
    ですよね😂😂😂

    • 7月16日
miyabi

三姉妹からの4人目男の子でした⑅︎◡̈︎*

  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    うらやましいです🥹
    産み分けなどはされてましたか?

    • 7月16日
  • miyabi

    miyabi

    特に産み分けはしていません⑅︎◡̈︎*
    が、、三姉妹の下は三兄弟です😂

    • 7月16日
  • みい

    みい

    え、すごいですね😳
    妊娠されてるのは7人目と
    いうことですか😳?

    • 7月16日
  • miyabi

    miyabi

    ですです⑅︎◡̈︎*
    6人子供がいて、今7人目を妊娠中です( ˊᵕˋ* )

    • 7月16日
  • みい

    みい

    7人目だなんて😳すごすぎます!
    尊敬します✨つわりなどないですか🥺?

    • 7月17日
  • miyabi

    miyabi

    上の子達は全くと言っていい程、悪阻がなかったのですが…今回は吐きはしないものの、ずーーっと気持ち悪いっていう(´・ω・`)💦

    • 7月17日
  • みい

    みい

    上の子たちはなかったのですね😳
    つわりって本当にその時の妊娠によって
    さまざまなんですね〜🥺💦💦

    • 7月17日
  • miyabi

    miyabi

    自分は悪阻のない体質だと思い込んでたら、まさかの悪阻という😂💦
    ほんと、その時その時で違いますね💦

    • 7月17日
  • みい

    みい

    私も4人全員つわり酷いので
    体質の問題だと思ってました😩💦
    早くつわり終わってくれると
    いいですよね😭😭😭

    • 7月17日
🌸

三姉妹で今妊娠中ですが、
前の健診で男の子と言われました🥹
信じられない気持ちもあり…
来週の健診も楽しみです🥹💙
1人目から男の子望んでいたので🥹
みいさんも男の子だったらいいですね☺️
女の子も可愛いですけどね🫶

  • みい

    みい

    わぁ、すごくうらやましい🥹
    おめでとうございます🥹💙
    女の子4姉妹もきっと絶対に
    可愛いんですけどね🥹
    男の子育ててみたい気持ちは
    捨てきれません😂😂😂
    エコーでは🐘さんハッキリ
    見えた感じでしたか?❤️‍🔥

    • 7月16日
  • 🌸

    🌸

    ありがとうございます😭💙
    そうですよね🥹
    はい!見えたのですが、三女の時も🐘さんかなと思ったものがへその緒だった事もあったので😅信じ難い🥹

    • 7月16日
  • みい

    みい

    そうだったのですねー🥹
    なかなか確定しなかったり
    途中で変わってしまったりは
    ありえますもんね😮‍💨
    ちなみに今回男の子と言われた健診は
    何週のときでしたか?💡

    • 7月17日
  • 🌸

    🌸

    そうですよね🥹
    15w0dだったのですよ😳
    もう分かるの?って早すぎますよね😳
    だから尚更途中で変わる可能性も…って😓
    次の木曜日が検診なのでドキドキです💙
    ちなみに産み分けなどしておらず
    いずれ男の子は欲しかったのですが
    今回まさかの妊娠でした🤰

    • 7月17日
  • みい

    みい

    たしかに早いけどそのくらいで
    わかる人もいるしこのまま
    確定してほしいですねー🥹🤍

    めちゃくちゃ同じパターンです!!
    うちもいずれは男の子ほしいな〜
    と思っていてまさかの妊娠です!!
    似た境遇でうれしいです🥺💕💕

    • 7月17日
  • 🌸

    🌸

    確かにこのくらいでわかる人もいますよね🥹💙
    確定して欲しいです🥺😭❣️

    ホントですか!それは似た境遇でビックリです😍‼️

    • 7月17日
はじめてのままり

3姉妹からの男の子産みました❣️

  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    うらやましいです✨
    ちなみに産み分けなどは
    されていましたか?

    • 7月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はい‼️正直なところ、どっちでもいいから4人目欲しいとはならなかったので笑💦
    ならば後悔のないようありとあらゆる産み分け方法を取り入れて賭けました❗️笑

    • 7月16日
  • みい

    みい

    なるほど💡
    てことは産み分け成功
    されたのですね〜🥹すごい✨
    うちは特に産み分けせずなので
    あまり期待はしないでおこうと
    思っているけど期待してしまっています…笑笑

    • 7月16日
メイリ

すいません、祖母の話ですが😂
祖母は三姉妹の三女、そして弟が一人いますよ😁