※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通園先の委員活動でお隣に座っていたお母さんのシャーペンを持ち帰って…

通園先の委員活動でお隣に座っていたお母さんのシャーペンを持ち帰ってきてしまいました。委員活動から2、3日経って気づき、夏休みに入ってしまうので、直接、お返しは難しいので、3連休明けに、担任の先生を通してお返ししようと思います。その前に直接の連絡先は分からないので、委員活動のグループラインで謝罪しようと思うのですが、グループラインだと他の方々もいらっしゃるので、担任の先生にお伝えして返すのでいいでしょうか?

コメント

ニャン太郎

私なら100均の可愛らしい袋に入れて
一言付箋に、謝罪を書いて渡しますかね💦
LINEはしなくても良いかと思います💦
会った時に、シャーペンの話をします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。そうします。
    送迎の時になかなか会えないので、夏休み明けに会えると思います。それでも、いいのでしょうか。

    • 7月16日