※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
産婦人科・小児科

倉敷児島でおすすめの小児科は、市民病院と妹尾小児科があります。未熟児や早産児の対応も考慮して市民病院が良いかもしれませんが、小さい病院の妹尾小児科も選択肢です。他にも難波小児科などもありますか?

倉敷児島でおすすめの小児科ってありますか?
児島の倉敷市民病院と妹尾小児科で
迷ってます。
子供が未熟児、早産児なんで夜間でも
見てくれる市民病院がいいかな?
と思っていますが
市民病院の小児科ってどうですか?
やっぱり小さい病院でも妹尾小児科の
方が良いですか?
また、難波小児科や他の小児科で
児島で良い小児科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは市民病院の小児科がかかりつけです。息子を出産したのでそのまま見てもらってます。
先生はみんな優しいです。

妹尾小児科も家から近いですがいつも患者さんが多いです。予約制ではないので行った順に見てくれます。

どちらも良いと思いますよ。

  • ともか

    ともか

    市民病院は
    やっぱり救急で見てもらおうと
    したらかかりつけなら
    見て貰えるけど
    かかりつけではないと
    救急の時は当番院か倉中に
    行けって言われますかね…

    妹尾小児科をかかりつけにして
    救急は市民病院って
    難しそうですか?

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

妹尾小児科に行ってます。
先生も看護師の方も皆さん優しいですよ。
院内に大きな汽車があって遊べます。
平日午前中に行くと5分もしないうちに診察してくれ処方箋もすぐ出して下さるので助かってます。

  • ともか

    ともか

    平日の午前中は空いてるんですね(●︎´▽︎`●︎)

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

息子が2歳までは良く熱を出してたのですが、予約せず受診していました。
待ち時間もそんなに長くなく呼んでもらえます。

隔週で土日も見てもらえます。

  • ともか

    ともか

    そうなんですね。
    専門外来もあって良い感じですね!

    • 8月3日