コメント
ハーマイオニー🍯
5.6週くらいでしたが初期に嘔吐の症状だけの胃腸炎になりました😭
まだつわり始まってなかったので、最初はつわりか分からなかったんですけど同じようになんか気持ち悪い?から夜中に嘔吐しまくりました😭
からのつわりが本格的にスタートでした🥲
辛すぎて病院行きましたが、妊娠してなくても胃腸炎なら薬飲んで吐き気等を止める事は出来るけど治りが遅くなるし、辛いけど菌を出し切る事が1番良いと言われて薬は処方されず耐えて吐きまくったら治りました😣✨
ハーマイオニー🍯
5.6週くらいでしたが初期に嘔吐の症状だけの胃腸炎になりました😭
まだつわり始まってなかったので、最初はつわりか分からなかったんですけど同じようになんか気持ち悪い?から夜中に嘔吐しまくりました😭
からのつわりが本格的にスタートでした🥲
辛すぎて病院行きましたが、妊娠してなくても胃腸炎なら薬飲んで吐き気等を止める事は出来るけど治りが遅くなるし、辛いけど菌を出し切る事が1番良いと言われて薬は処方されず耐えて吐きまくったら治りました😣✨
「うつ」に関する質問
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
胃腸炎ってどれくらいでうつりますか? 子供が昨日の14時ごろ最終で吐きました それからは吐いていません まだうつってる可能性ありますよね?? 心配しすぎてしんどくなってきます いつまでうつってなければ、安心し…
下の子が今日の昼に発熱して15時過ぎに病院で検査して溶連菌でした💦💦 私の症状も溶連菌でしょうか...🤔? 発熱:昨日38.9℃あって、今日昼には平熱 咳:なし 鼻水:めちゃくちゃ出る 喉:発熱の前日かゆかった、痛み全くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
そうだったんですね😱💦
私も何回か水下痢だったので、やっぱりうつされてる気がします。。😅
でも、確かにお薬飲むより出し切る方が効果的ですよね!🥺✨コロナもあるので、病院に行く事自体躊躇しますしね🥲
頑張って出し切ります!🤣笑
ありがとうございます!
ハーマイオニー🍯
水下痢もなかなかしんどいですね😭
子供の胃腸炎ってすぐ写りますよね💦
食事や水分取れてないようなら点滴はしてもらえました!
確かにコロナが増えてきてるのに妊婦の状態で病院で行くのもリスクありますよね😰
大した薬もらえる訳でもないのに🥲
お大事にされてください😣💓