※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期での出血について相談です。出血があり、病院では安静にと言われました。妊娠継続の希望を持てる経験談を聞きたいです。

妊娠初期で出血した方いますか?
先ほど尿もれみたいな感覚でパンツがぐっしょりなるほど出血しました。
黒いパンツだったため、パンツ拭いて血だと気付きました。
その後ナプキンあててますが、量は少ないですが鮮血がつきます。
病院に電話すると初期は出来る事ないから家で安静にと言われました。来週水曜日が受診予定だったので、そのまま水曜日に受診します。

こんな状態でも妊娠継続出来たなど希望を持てる経験談聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入るまで出血が続いてましたが、無事妊娠継続できています!
私は絨毛膜下血腫でずっと出血してました!切迫流産の診断で自宅安静続きでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入るまで出血あったんですね。心配でしたよね。
    無事妊娠継続中との事で安心しました😌
    出産までもう少しですね♡

• 7月16日
na0

初期は出血に悩まされました😿
無事に産まれもう2歳です😊
無理せずゆっくりされてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ初期での出血あったのに、無事出産されてもう2歳との事で少し安心しました😌
    ゆっくり過ごそうと思います!ありがとうございました。

• 7月16日
🩶🩷🩶🩷

10週まで出血と
茶おり続いてました😭😭
妊娠は無事に継続して出産に至りましたよ👶🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞くと少し落ち着けました😌無事育ってる事祈って過ごそうと思います!
    ありがとうございました。

• 7月16日
phoenix 🔰

いま何週間目ですか?
まだ エコーでみてもらったりする前の段階ですか?私は 10~12週目あたり(曖昧ですが)で急に出血をし、塊も出ました。 その塊が赤ちゃんだと思って流産してしまったと思いましたが、次のひ エコーで脈拍が確認出来ました。
「初期だから出来ることない 」っていう事あるのかなぁ? 今も出血してますか?
心配ですね、他の病院に、聞いてみるとか。。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7週目です。
    体外受精で授かりましたので、4週から1週間に1回受診があります。
    今はおトイレの時にティッシュに少しつきますが、ナプキンにはつきません。
    ちなみに出血後は病院にて薬など出ましたか??

• 7月16日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

薬などは出ませんでした。

出血は結構多めなのが たしか約半日くらいで済みました。
    私も体外受精で 息子を授かりました。きっと大丈夫 !祈ってます

• 7月16日