※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

隣の家の人が業者頼んで家の高圧洗浄したら、なんの養生もせずにやった…

隣の家の人が業者頼んで家の高圧洗浄したら、なんの養生もせずにやったからうちの家めっちゃ飛んできて汚くなった🧟オワター🥲
なんの挨拶にもきてないし、突然始まったから庭のプールもテントも泥?まみれ。洗濯物も洗い直し。車とシートをかけますと言われたからどかさなかったら、シートかける前に作業再開(シート他の人が会社に取りに行ってるとかで)車は数日前に洗車したばかりの買ったばかりの車。
もう泣きたいよー😱
以上記録と誰かに聞いてほしい心の叫びでした🥲

コメント

ちこ

写真撮って、そこの業者に電話してみて対応がどう出るかですね😢

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😢
    写真には残しました!
    言葉足らずでした。昼に帰ってきたら作業中で発覚しました。それで車移動させた方がいいか聞いたらシートをかけると言うから家に入ってしばらくしてみたらかけてなくて。
    取りに行ってる間なんで作業再開したんですか?って文句言いました💦
    なんか上の人に話通してないっぽいです。名刺くださいって言っても今持ってない。汚れた窓拭いてくださいって言っても道具持ってきてないと言って帰って行きました。😔

• 7月16日
3姉妹ママ☆.

お隣の方とお知り合いでしたら
業者どこか聞いて文句言いたいですねそれは😅
業者がそもそも分かってたら苦情言っても良いんじゃないですか?

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😢
    実は水曜の出来事なんです。
    知り合いと言えるほど普段顔合わせることもないですが、とりあえず名刺を業者がくれない(後日持ってくると言われて、その後なんの挨拶とかなし)ので来週あたり隣の人に頼んで連絡先教えてもらいます😔

高圧洗浄済んだ後にうちの方も掃除して帰ると言ったけど、高圧洗浄でじゃーっと流しただけ(それもうちの水道バンバン使って結果綺麗にならず意味なし)それも一階だけ。
    2階の窓とうちの屋根はノータッチで『終わりました』と言われて帰りました💦

• 7月16日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

え!最悪😱
それはお隣に問い合わせ先聞いてでもクレームした方がいいですよ!清掃業者なんだから綺麗にさせましょう👊!!

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます🥺
    最悪ですよ、ほんと😔業者が家の人に行ったらしく、隣の家の人が謝りにきました。
    そうじゃないんですけどねー💦
    後日名刺持ってくるというのを旦那が待ってるのですが、もう待たずに連絡先聞いていいですよね?
    でも知り合い業者なのか、何かあれば私が仲介に入って連絡取り合いますからとかいうんですよね、お隣さん☹️

• 7月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

上のコメント読みましたが水曜の出来事なんですね💦
    後日って時間たちすぎだしこっちからガンガン連絡した方がいいと思います!!
    その後の対応も酷すぎますし😱
    お隣さんは挟まなくていいと思いますよ🥺💦

• 7月16日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

時間経ちすぎですよね、対応酷すぎて怒りしかないです。
    私もお隣さん挟みたくないです、何故かお隣さんが出てこようとするんですよね💦
    とりあえず名刺ももらってないので、連絡するにもお隣さんに聞かないといけませんが😔
    旦那は次の対応をみて、それでも雑に掃除されたら、別業者に頼んで費用請求するって言ってます💦
    お隣この後晴れた日に塗装も入るらしく、足場組まずに手塗りだそうです。養生もしなかったし、コスト削減?

そもそもお隣は車やバイクどかして雨戸閉めてから作業してたけど、それを指示できるなら何故うちにも同じこと言ってくれなかった?

と、この会社に対し、不信感しかなくて😔長々すみません😱💦

• 7月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

足場組まずに塗装ってやばくないですか😂なんかお隣さんも嫌な予感しますね😱
    もうさっさと別業者に頼みたいですね😭
    無事に解決するといいですが😭😭😭

• 7月16日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

最近実家が塗装したからわかるけど、足場組まないって聞いてヤバって思いました💦
    お隣さんも挨拶しなかったり窓を目張りしてたり変わってます。
    不信感抱いてるとこに頼みたくないですもんね😭早く解決してほしい。
    うちはただ元に戻してほしいだけなんですが😔

• 7月16日