※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が腸の病気でのんきに入院しているのが、実母は許せないようです😥実母…

私が腸の病気でのんきに入院しているのが、実母は許せないようです😥

実母は騒ぎ立てるだけで子供たちのことは旦那が100%できています。

実父、実母と私達夫婦一緒に自営業をしています。園の迎えが16時半なので、早めに仕事を切り上げざるを得ない旦那をみて、実母は私に腹を立てているみたいです。

娘が結構わるい病気で苦しんでいるときくらい、夕方の2時間くらいも孫の世話はしたくないみたいです。

孫がかわいそう、よる可哀想、まだか?はやく退院しろ、そればかりラインしてきます、、、早く退院させて私が死んだらとか考えないで目先のことばかり、、

コメント

ママリ

今後お母様が病気を患っても何もしてあげたくないですねぇ😇
病気で入院までしているのに、呑気だとか、早く退院しろとか酷いですね。
会社だったらパワハラですよね。

まじめてのママリさんは治療に影響出ても良くないのであまり気にせずご自愛ください。
なんなら、そんなLINEしかしてこないなら入院中だけでもブロックしちゃってもいいのでは🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、、パワハラすぎます😥

いつも、私があんたのためにこんなにしてやってるのよ🥹感謝しなさい✨✨と勘違いババア感半端ないです💧

入院中はラインかえさないようにします😭

ありがとうございます😭

• 7月16日
そんなこと言わないで💓

なんとな~くですが、実母さんは自分がつらいときとかに旦那さんが助けてくれたりしなかったのかな〜って思いました😖
なので、旦那さんから心配されて協力してもらっているママリさんをみて少し嫉妬してしまっているのかなと…。
お身体お大事にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそのとおりでビックリしました、、💦母は父から全く助けられない人生をおくってきました、、

そして娘の不幸話はノリノリ、幸せなことは機嫌が悪くなります。。

しかし母は自己愛がすごく、自分はみんなに愛されている絶対的存在、NOといわせない。って感じでとても幼いです。

一緒に自営業していて逃げられないので詰んでいます😔

ありがとうございます早く元気になります!!🙇🙏✨✨✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

LINEブロックですね!

実父さんにクレーム伝えて、何か用があれば実父さんから間接的に伝えて貰うようにしましょ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父は完全に母の下僕です、、😔💧

父は子供を心配するより嫁の機嫌が第一で、、😭

母に意見してほしいと頼んだ時に、

無理、あんたが悪い。だって一緒に暮らしてるの俺だもんアンタが我慢しろ って言われました、、

定年退職してからは母に全くさからえなくなったようで、、

早く身体を治します😭😭
    愚痴をきいてもらってすみませんありがとうございました😭😭✨✨🙏

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

無視無視(笑)

まるで、私の母みたいです!!

因果応報😆

考えるだけこっちが損する🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに似ていますか?😳
    振り回されるばかりで疲れました、、
    この腸も毎日毎日嫌味をいわれ監視されての結果な気すらします、、

ほんと私が損してばかりです😔
    考えないようにしたほうがいいですね!!

コメントありがとうございます!🙏✨

• 7月16日