※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

夫にもやもやする😶‍🌫️夫は年下、イケメンではない。でも優しいので、結…

夫にもやもやする😶‍🌫️
夫は年下、イケメンではない。でも優しいので、結婚するならこういう人なのだろうと一緒になった。
好きではなかった。
でも、優しかったので段々と好きになって。結婚して恋愛した感じ。職場繋がりの昔ながらのお見合い結婚。

子供が産まれて、彼の優しさはどこへやら。

性欲はやたら強く、最近は断り続けている。
子供とのやりとりはめんどくさそうだ。
お互いに働いているので、家事育児は分担したいが分担表をつくっても無駄に終わった。
そう、やらない。だから、私は鬼になって や れ !と脅す形に。鬼嫁👹になりつつある。
やってくれたら嬉しい💏という、私の性格上ハードルが高い。

久しぶりの家族の時間も、仕事いれていい?ときいてきた時は噛みついてやろうかとおもった。
旦那の帰る時間は子供が寝た後。
仕事、育児、家事を終えた時に帰ってくる。ヘトヘトなのに、私の近くで屁をかましてくると怒りの制御ができなくなりブチ切れるときがたまにある。

休みの日はダラダラねてるし、早く起きてくれることもない。
わたしにはそんな時間もないのに、助けてくれる人もいないのに。
勝手に怒ってる程度しか受け止めてもらえない。
理由を言っても、相談しても、その時にごめんしか言われず、会話終了。

もやもやする

コメント

ママリ

私も旦那のルックスに惚れて、めちゃくちゃ好きになり結婚しました!!
小顔で足が長く、身長は普通くらいですが、(175センチ)
塩顔でミステリアスな雰囲気でこんなイケメン他にいないと思ってました(笑)
付き合ってる当時は
優しいというか何というか、本当謎の男でした😹😹
恋は盲目って私のことでしたね(笑)
謎の男と結婚してしまいました💦
結婚して6年目、
旦那は短気で子煩悩でもなく、気分屋。
ミステリアスな面白みもない男と結婚してしまったーー🤯

結婚相手はルックスよりも中身だということを痛感しました!!(笑)
外で子供3人連れて汗かきながらお散歩してる普通のお父さんがいいです😹😹

• ままま

ままま

イケメン、、羨ましいです笑
    よく、子供と外出してるお父さんみてるといいなぁ。と思いますよね(^◇^;)
    同じくです。

• 7月16日
き

近くでおならされてイライラするのめちゃくちゃわかります。

うちの旦那も握りっぺとかわざと顔の前でとかやるんですが、
あれなんなんですかね?

たまーーーになら笑ってあげれるところを
しょっちゅうしてくるので、
しまいにはこちらも本気でキレます。
めちゃくちゃ、不快です。

• ままま

ままま

旦那から、オナラしても笑いあえる夫婦がいいとか言われたのですが。
    笑い合えるなか?笑
    クチャ食べもオナラも不快ですが!?と思います。
    子供のオナラはクスッと笑えるのですが、旦那のオナラは笑えませんね(^.^)

• 7月16日